※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちん
妊娠・出産

38w6d♡週数近い妊婦さんどんな体調ですかぁ〜?産まれる気配ありますかぁ?٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶

38w6d♡週数近い妊婦さんどんな体調ですかぁ〜?産まれる気配ありますかぁ?٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶

コメント

yasueri

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
38w2dです‼︎そんなに近くないかもですが…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
恥骨が痛いのとひたすら眠いぐらいしかないです…産まれる気配ゼロです(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

• まあちん

まあちん

こんにちは♡
    恥骨痛みますよね〜‼︎
    私も産まれる気配ないって言われて予定日過ぎそうです…(°∀°)
    運動とかしてますか〜?

• 10月28日
  • yasueri

yasueri

この前初めてNST検査をしたんですが全然張ってないとか赤ちゃん下がってないとか…子宮口開いてないとか…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)ちょっと不安になってしまいました…
    一応一日少なくても30分は歩いてストレッチやスクワットしてます! 何かされてますか?

• 10月28日
  • まあちん

まあちん

ほんとに産まれてくるのかな?( ꇐ₃ꇐ )って思っちゃいますよね〜‼︎
    ウォーキングしようと思ってもなかなか…😂お腹はるしすぐ疲れるしで何もしてません(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月28日
  • yasueri

yasueri

あ…それわかります笑
    このままうちの子は出てこないんではないのか…とか思います笑

確かにあたしも家を出るまで気持ちの準備をしないとウォーキング行く気になれないんですよ…まぁ歩き出すと頑張らないとって気持ちになるんですけどね◡̈♥︎

• 10月28日
えみちい♡

38週2日の初産婦です^ ^

頻繁に張りがあり、股関節痛に腰痛がありますが全然お産の兆候らしきものはありません(ーー;)

早く会いたい気持ちでいっぱいですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだよなーとあまり期待しないようにしてます(._.)

とはいっても毎日今日かなー今日かなーって楽しみですが笑

矛盾してますね(ーー;)笑

• まあちん

まあちん

同じ感じですね╭︎(°ㅂ°`)╮︎
    わかります♡早く会いたいですよね〜😊のんびり屋さんなのかな〜って思ってます‼︎笑

• 10月28日
みかぷぅ

今日から38wです(*◕ᴗ◕*)

昨日から陣痛?来てて
お腹も腰も痛いです(´Д`;)
昼から検診予定でそのまま入院かもしれません💧

• まあちん

まあちん

あと少しで会えるかもなんですね💓👶頑張って下さい(^ ^)

• 10月28日
T&Tママ

先週の検診で2センチ開いてたので、期待して昨日検診に行ったらあまり変化なしでした^_^;まだ、お腹にいたいみたいです。切迫早産で安静だったので、出産早いかと思いきや、産休を満喫させてくれる親孝行な息子です♫

散歩は少し怖いので、昨日から踏み台昇降してます。

• まあちん

まあちん

今のうちにゆっくりしてって事なんですかね♡私はまだ全然子宮口ひらいてないし予定日過ぎそうです( °ω° )
    やっぱり少しでも動いたりしてた方がいんですよね〜‼︎

• 10月28日
  • T&Tママ

T&Tママ

1人目は37週で産まれたので、ハラハラしちゃってましたが、まだ大丈夫そうです。ずっと安静だったので、体力作りしなきゃと思ってます♫明日で39週です^_^何から始まるかドキドキですね。

• 10月28日
ねーまん

はじめまして
11月8日予定日の初産婦です!
先週健診で2cm開いてましたが
そこからおしるしなどもなく
平凡な毎日です( ˙³˙)
昨日の満月も期待しましたが
まだ赤ちゃんの気分では
ないみたいです( ¯∀¯ )
いつ陣痛がくるかドキドキ
はやく赤ちゃんに会いたいですね♡

• まあちん

まあちん

私も満月期待しました!!
    そ〜うまくいかないですよね( ꇐ₃ꇐ )笑
    初めてなのでどんな感じで進んで行くかドキドキですよね😌無事に産まれてきてくれるよ〜に頑張りましょう💓

• 10月28日
りんご🍎

11/6予定日です。
満月には見向きもせず、今日も我が子は大暴れです。
少しは動かねばと、往復6キロの散歩に来て、フリースペースで休憩中ですが、恥骨と腰の痛みでなかなかに帰るのが億劫になってきました。
先週は柔らかくはなってるし、下がってはきていると言われたけど
今週金曜日はなんと言われるか、わくわくです。
せっかちな私とマイペースな夫。
でも、私自身11日超過した子らしいので、気長に待ちます(笑)。

• まあちん

まあちん

胎動激しいですか?(^ ^)
    うちのおちびちゃんもグニョグニョすごいです♡
    6キロ散歩ってすごいですねっ🙌無事に帰れましたか〜?
    うちはどっちもマイペースなんでどうなる事やらです🙄笑

• 10月28日
りーちゃん

今日から38wですっ!
朝方足の付け根が痛く、朝の散歩もやっとこでした〜っ(*_*)
夜ヮ最近前駆陣痛がひどすぎて毎日勝手に涙がw
いつ産まれるのか毎日ドキドキ過ごしてます〜っ♡

• まあちん

まあちん

涙がでるくらい痛いんですか?( °ω° )
    いつ産まれてもおかしくないしドキドキですよね♡でもうちは今日の健診でまだだね〜って言われました٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶

• 10月28日
  • りーちゃん

りーちゃん

母親にウミガメの出産みたいだって言われましたwwwウミガメって涙流して卵産みますからねwww
    今日検診だったんですね!
    子宮口ひらいてましたか(^ω^)?

• 10月28日
  • まあちん

まあちん

お母さんウケますꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎
    赤ちゃんの頭は下がってきてるけど子宮口はひらいてないって言われました〜😌予定日過ぎそうです!のんびり屋さんなのかもです💓笑

• 10月28日
蜜柑ゼリー

38w5dです
正産期入ってすぐは
前駆陣痛もあったのに
ここ最近は全く…
張りも増えてるのか
微妙なとこです。
月曜の時点で子宮口は指一本😂
それも奥まではあいてなくて
頸管も長いみたいで💧
まだまだです

• まあちん

まあちん

同じくまだまだです(´Д` )
    気長に待つしかないですね♡
    予定日1日違いなんですね!お産頑張りましょう(^ ^)

• 10月28日
☆ソラ☆

38w6dです(・∀・)
まさかのここにきて食べづわりが復活したかもしれないです(T_T)
昨日から食べると吐き気がやばいです( ;∀;)

• まあちん

まあちん

それはツライですね…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    予定日一緒ですね♡産まれる気配ありますか〜?(^ ^)

• 10月28日
  • ☆ソラ☆

☆ソラ☆

嘔吐恐怖症なのでこのまま陣痛来たら精神力持つだろうかと心配です(T_T)

早い時期からずっと張りどめ飲んでたので早めに産まれるだろうなーと思ってたんですが、いざ37w過ぎるとなにも気配なしです( ;∀;)
    昨日から下痢と吐き気来てるのでそろそろかなーとも思ってますが…
    まあちんさんはどうですか(・ω・)?

• 10月28日
  • まあちん

まあちん

前駆陣痛っぽいのはたま〜にあります( •́ㅿ•̀ )まだ産まれる気配ないって言われてます😂予定日過ぎそうです…気長に待つしかないですよね♡お互い出産頑張りましょう(* ¨̮*)/

• 10月28日
☆ソラ☆

間違えました吐きづわりです(T_T)

まるこぶ☆   

私予定日11月7日なんですが、、赤ちゃんさがっておらず子宮口もひらいてない。言われました。。
しまいには羊水多いから来週レントゲンとろ!言われ、もしや赤ちゃん頭と私の骨盤あってない??と不安です。。
昨日の内診でお腹押されグリグリされました。。半べそかきました(笑)
お散歩1時間毎日頑張って、早く出ておいでーなんて声かけてますが、、旦那が帰ってくるとポコポコ胎動激しく(笑)

旦那に似てマイペースの子みたいです(笑)

• まあちん

まあちん

同じく子宮口ひらいてないです(´°Δ°`)予定日過ぎそうです!
    羊水多いとどうなっちゃうんですか〜??
    グリグリめっちゃ痛そうですね…(꒦ິ⌑꒦ີ)叫んじゃいそうですね(笑)

うちの子もマイペースな気がします🙌😌

• 10月30日
  • まるこぶ☆   

まるこぶ☆   

羊水多いと、、わからないですが心配と言われました。。。
    グリグリ痛かったです。

• 10月30日
  • まあちん

まあちん

不安になりますね😥何もなきゃいいですね!!
    恥骨痛とかないですか〜?

• 10月30日
  • まるこぶ☆   

まるこぶ☆   

恥骨痛、腰痛ありますよ。
    お散歩行ってるので、多少軽減されましたが、、、、。

すごく心配です。

• 10月30日
  • まあちん

まあちん

痛いとこだらけですよね( °ω° )
    お腹は重いし苦しいし…
    お散歩したいと思ってもなかなか行けてません😂

• 10月30日
QNC21sena

こんにちは♡今日で38w6dですが、おしるしも陣痛も何もありません(´◦ω◦`)張りはあるのですがただ張るだけで…
張ると痛くて歩けないのでウォーキングはしてないのですが、家の掃除をちょいちょいやってゴロゴロして、とマイペースに生活していますが、早く会いたいですよね❤

• まあちん

まあちん

私もまだ産まれないだろ〜と余裕かましてます(´౪`)笑
    早く会いたいですよね🤗でもあと少しのマタニティ生活楽しみましょ♫

• 10月31日