※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

約1年前に出産しました。最近知り合いから聞いたんですが、出産の時、…

約1年前に出産しました。
最近知り合いから聞いたんですが、出産の時、手出し費用が保険的用があるならおりるかも?とのこと。
退院の時の明細をもう処分してたので改めてもらいに行きました。
見ると保険的用のとこに数字が書いてました。
保険やさんに電話したら、今日折り返し電話してくるとのことです。
おりるといいなと思ってます!
出産を思い出すと、適用になるかな~と思うのが産まれて胎盤を取るときになかなか出てこず、結局麻酔(多分全身麻酔、ソッコーで意識がなくなったので)をして胎盤を出しました。癒着胎盤ってゆうのかな。。。多分これかなと思ってます。
似たような経験された方で保険降りた方いますか?または、周りにそのような方がいた人はいますか?

コメント

ぽよぽよ♡

普通分娩ではなかったから保険が適用されてお金がもらえるかってことですか?

• yu

yu

普通分娩でした。
    普通分娩だとむりなんでしょうか(>_<)

• 10月28日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あ、私が思っているのと違うかもしれないですろすみません。

• 10月28日