※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
妊娠・出産

これって男子ですか?上2人が女子なので、できれば男子希望ですが、もち…

これって男子ですか?

上2人が女子なので、できれば男子希望ですが、もちろん女子でも大歓迎です!

コメント

ぴよひめ❤️

はじめまして♪( ´▽`)
お!男の子のように思えます♪( ´▽`)
私は初産で知識もあまりありませんがヽ(´o`;
うちの子が19週で男の子確定!と言われたエコーとそっくりです❤️

  • miyock

    miyock


    ありがとうございます。
    ぴよひめさんのエコーとソックリなんですね!
    付いてる感じですよね。
    初めての男子、楽しみです♡

    • 10月28日
deleted user

男の子ですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

  • miyock

    miyock


    ありがとうございます。
    3人目にしてようやくの男子、楽しみです。

    • 10月28日