これって男子ですか?上2人が女子なので、できれば男子希望ですが、もち…
これって男子ですか?
上2人が女子なので、できれば男子希望ですが、もちろん女子でも大歓迎です!
- miyock(10歳, 12歳, 14歳)
コメント
ぴよひめ❤️
はじめまして♪( ´▽`)
お!男の子のように思えます♪( ´▽`)
私は初産で知識もあまりありませんがヽ(´o`;
うちの子が19週で男の子確定!と言われたエコーとそっくりです❤️
退会ユーザー
男の子ですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
-
miyock
ありがとうございます。
3人目にしてようやくの男子、楽しみです。- 10月28日
miyock
ありがとうございます。
ぴよひめさんのエコーとソックリなんですね!
付いてる感じですよね。
初めての男子、楽しみです♡