※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
家族・旦那

愚痴みたいになってしまうので不快な方はスルーしてください…。長男がか…

愚痴みたいになってしまうので不快な方はスルーしてください…。

長男がかなり咳き込んでて様子見に寝室に行き、吐きそうな感じだったからダッシュでバスタオルを念のため持ってきたら案の定吐いて、もう一度寝かしつけてからバスタオル洗いに…と何度もバタバタ隣を通っているのにYouTube見て笑ってるのみの旦那。
バタバタしてるのに何があったか気にならないかね?

コメント

ゆうちん

うちの旦那かと思いました。
笑ってるところを後から思いっきり頭叩きたくなりますよね!!
最近は子供が戻した時は夜中であろうがたたき起こします!!
イビキかいて寝られると腹立つので(笑)