※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

19週で胎動を感じ、男の子と言われました。お腹の下が痛むことも。性別は確実ですか?

妊娠🤰19wで明日で20wになります😊
昨日からすごく胎動を感じるようになりました😅
ちょっとお腹の下がピキっと痛くなる事もありますが、こんなもんなんでしょうか?
先週エコーでみた時は、男の子と言われ足をバタバタしてました😍性別って確実なんですかねー?

コメント

かんな◡̈

はじめの頃は、ピキッとしてたりもにょっとしていたりしました◡̈

性別はこれからちゃんとはっきり見えると思うので、健診楽しみにしていてもいいかなと思います。男の子はついてるから、割と早い段階で確定になること多いと思います𓂃✩︎⡱

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    19wで、先生に玉がついてるよーと言われました😁初めはどちらでもとれるなぁーだったんですが角度を変えると玉がついてるーと笑ってました😁
    もにょっとする時もあるんですが、ちょっと右と左のお腹の出方がボコッとなって違う時があります(笑)

• 5月6日
ぴー

これからピキッどころじゃないくらいもっともーっと痛く激しくなりますよ🤣💥

男の子でしたら確率はかなり高いかと思います💡

• かりん

かりん

ありがとうございます✨
    そうなんですね~୧⍢⃝୨何か大きくなってるような感じの引っ張り具合で、少し痛いぐらいです😅
    元気にバタバタしてるんですかね~(笑)

• 5月6日
なぁ

男の子の場合早い段階で
分かりますよー!
うちも17週で確認できましたし😇
でもまだ週数も早いですし
へその緒で男の子に見えたとか
あるみたいなので確定と思わず
何回か確認するほうが確実ですね

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    やっぱりそぉなんですね~😁
    元気に産まれてきてくれるといいな~っと願っています(๑•ᴗ•๑)♡

• 5月6日
ぴー

胎動感じられると嬉しいですよね❤️私もたまーにピキっとなりますが、すぐ治るので気にしてないです!
私は先月6カ月のときに、ゾウさんついて無さそうだったので女の子かなぁ?と言われましたが角度的に確実ではないので今月の検診でもう一度みてもらいます!男の子だと、あまり間違えること無いのでほぼ確定だと思いますよ!

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    私もずっとではなく、たまにピキっと痛くなってもにょ、ゴロンみたいな感じで昨日初めて感じたのでビックリしました(笑)
    先生は、玉がついてると言って笑ってました~😁

• 5月6日
ゆめ

17週で男の子とわかりました♡

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    そうなんですね(๑º△º๑)
    やっぱり男の子は、分かるのが早いんですね~😊

• 5月6日
  • ゆめ

ゆめ

小さくて可愛い🐘さん見えました😭

• 5月6日
  • かりん

かりん

ありがとうございます😊
    そうなんですね~🐘見えたら確実ですね~エコーで動いてるのを見て言われてみればって感じで帰ってきて写真を見てもわかりにくくて。。。😅

• 5月6日
  • かりん

かりん

バタバタ足を動かしたり、足を交差したりしてましたよー¨̮♡そんな様子を見ると愛おしくてたまらなくなりますね~💞 💗

• 5月6日
  • ゆめ

ゆめ

動いてる姿が可愛くて
    ずっと見ときたいです♡

• 5月7日
  • かりん

かりん

ありがとうございます✨
    そうですよね~検診に行くのが楽しみになります~😊神秘的ですね~人間って~お腹の中は羊水でいっぱいなのに、外に出たら肺呼吸になるんですもんね~☺️可愛すぎます💞 💗👶🍼💕

• 5月7日