※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の次男が甘えん坊で、後追いが再燃している様子。親としては可愛いけど、ちょっと迷惑な感じ。

次男が1歳3ヶ月なんですが、最近やたら足にまとわりついてきて何かを訴えてきます🤔
何か要望があるときは手を引っ張ってそこまで連れて行ってくれたりですが、何もないときはおそらく膝に座らせてくれと言ってるみたいで😅
この時期ってこんなに甘えてきましたっけ??
上の子のときはもう記憶になく😱(笑)
後追いも終わったなーって思ってたので、最近また追いかけてきてはベタベタ絡みついてくるのがかわいいやらちょっと迷惑やら‥😂

コメント

レママ

まさか、、妊娠とかはしてないですよね?😂ちょうど私が、妊娠したとわかったくらいから、娘がママ〜とまとわりついて来るのがすごく増えたので😂

• pata

pata

妊娠したら子供が甘えん坊になるのって本当なんですね!!
    長男は全くでした😂(笑)
    そして今妊娠はなさそうです😁💦
    ただ甘えたなだけですかね😂

• 5月6日
  • レママ

レママ

そうなんですね😂失礼しました🙏第2のママブームですかね👩✨

• 5月6日