旦那が男の子を可愛くないと言い続け、我が子の面倒を見たくないと爆発しました。子供が健康に育っているのに無神経な言葉が許せず、子供への思いが伝わらないことに憤りを感じています。
男の子だから可愛くない
女の子ならって何度も言う
旦那にとうとう爆発してしまいました‼
子供関連の買い物も一緒に行く気はないし
女の子がほしいなら希望通り産んでくれる
彼女に頼めばいいし‼
可愛くない我が子の面倒見る必要なし‼
五体満足で目も鼻も口も胃も膀胱も
心臓‼‼も問題なく育ってきとるのに
何も思わんのか‼
数ある無神経な言葉で一番許せん‼
自分が言われるのはいいけど
子供だけの事はほんと許せん‼
大事に思ってくれとる事は伝わるけど
恐らく一生憎む。
- ぱぴこん(8歳)
コメント
退会ユーザー
ごめんなさい、大事に思ってくれてるって、どこを???
一生恨む程度なんて心広いですよ。
退会ユーザー
産まれたら変わりますよ😅
男の子でもメロメロに
なるものですよ★
母親と違ってなんの実感も
ないから言いたいことを
言えちゃうのでしょうがないです( ; ; )
でも言われて辛い内容では
ありますね( ; ; )
-
ぱぴこん
変わってくれるといいのですが‥‥
実感や自覚などはまだまだ男の人は
持てないですよね😭
産まれて抱っこしたら少しずつ
芽生えてきますかね。。。
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月6日
たらちゃん
わかります。
自分の子供が五体満足で生まれてきて、なんで素直に喜べないの?なんで、こうが良かった、ってスラッと言えるのか謎です😭
うちは19歳で出産したのですが、小学校からずっと同じだったので成人式が同じ学校でした。
友人に会うたびに、早いうちから子供作らんほうがいいや〜とか。
は?って感じです。それ私の前で言う?っていう。😂
こんなに可愛くて愛おしいのに、何それ?ってずっと思ってました。
子供の夜泣きをうるさいって言うのも許せない。。。
ほんと、自分の事はいいけど子供のことは悪く言わないでほしいですよね。
-
ぱぴこん
私にも子供にも命に関わる事が
起きないとわかりませんか?って問いかけました😣
当たり前に思いすぎだと。
二人の子供なのにどこか男の人って
軽々しく他人事のように言いますよね😩
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月6日
2kids.mama♡
産まれたらコロっと変わりますよ😂
うちもそこまではないけど、女の子が良かったーって言ってましたし
今回も言ってますが、息子には引くくらい溺愛ですから(笑)
パパっ子なんで尚更です😂
-
ぱぴこん
そう素敵なパパになってくれたら嬉しいですけど😵
期待もしつつ不安もたくさんですね😑
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月6日
ひなまま1024
女の子欲しい。とかいいつつ可愛いなぁって夫はメロメロですよ。女の子みたいに複雑じゃないし、単純で可愛いです。
-
ぱぴこん
メロメロになってくれたら嬉しいです😣
不安でしかないですけど信じるしかないですね。
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月6日
退会ユーザー
そんな事言われたら、もし2人目女の子でもパパが臭いだのキモいだの言われた時絶対フォローしないから!って感じですね!
子供5歳くらいから一生汚いもん扱いされろ!って思っちゃいました😂
-
ぱぴこん
足臭いのに😱
ほんと毛嫌いされてショック受けてしまえ‼
って感じですよね‼
二人目は欲しいけどどうなるか‥‥(´・ω・`)
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月6日
ぽよ
私の旦那も男の子は嫌だ女の子だけがほしいと
ずっと言っていました。
妊娠初期の時も検診の時に
先生にも女の子しかほしくないと断言していました。
が、中期にはいると
実感してきたのかコロッと
男の子でも、女の子でも
自分の子供だから可愛い!
と思ったみたいです。
-
ぱぴこん
やはり男の人は異性がほしくなるのでしょうか😩
検診も一度も一緒に行った事がないので
お腹がただ出てるだけにしか
思ってないんでしょうかね(¯―¯٥)
変わってくれる事信じてその時まで待ちます
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月6日
あみ
皆さんと同意見で思わずコメントしちゃいます(*^^*)
うちの旦那も1人目も2人目も男の子ってわかってから
ずっと、女の子が良かったー。
はぁーー。って言ってて
なんやこいつ?って思っちゃって
そうゆぅのお腹の中から聞こえるらしいよ。最低なパパだねー。お腹ナデナデしながら言ってやりました!笑
ちなみに、上の子のファーストキスはうちの旦那です。笑
今も、おはようのチューはー?おやすみのチューはー?おかえりのチューはー?って嫁には言わんのに息子に毎日チューせがんでます(*´∩ω<`)
産まれたら変わりますよー😊
-
ぱぴこん
女の子がいいって気持ちも分からなくないですが
他に言い方があるだろ!って感じでした😵
今まではそう流してきたのですが
さすがに限界きちゃって笑💦
メロメロになる旦那が想像できませんが😭
信じるしかないですね😱
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月7日
kmk
妊娠中に、次は女の子だな!って言われたの、根に持ってます(笑)
この子は?男じゃダメなの?てか、次も選べんよ??ww
でも、生まれてから、なんやかんや可愛がってて(笑)
親バカじゃないと言い張りながら、イケメンだわー、とか素でいってます。親バカやから!(笑)
-
ぱぴこん
それなんですよ〜
こっちばかりに原因あるみたいな言い方が
ほんと腹たちます。
自分の種の結果なの知らないのでしょうか🙁
そうなってくれたらほんとに嬉しいです😭
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月7日
ママ
うちの旦那も女の子がよかったってずっと言ってましたが、実際産まれたら超メロメロですよ😂笑
次は女の子がいいねーって言われますが💦笑
おめぇが産めよって思います。笑
-
ぱぴこん
そうなってくれるといいのですが😩
男の子だから可愛さのかけらもないらしいです。
本当に後悔させてやりたいです😑
産めもせんくせに好き勝手いいやがって😤
コメントありがとうございます(*^^*)- 5月7日
ぱぴこん
日頃私の体調は気にかけてくれるんです。
まだ実感ないんでしょうね😥
コメントありがとうございます(*^^*)
退会ユーザー
父親じゃなくて、夫なんでしょうか??もしかして焼きもち??
ご本人さんをちゃんと大事にしてるなら、希望ありますね✨✨
ぱぴこん
どうなんでしょう‥‥‥🤔⁉️
ヤキモチなど考えてなかったです😳
今はまだ完璧に自覚をなど思ってなくて
私も二人の時間大事にしてるんですが😵
お腹出てきて更に
大事にしてくれてる事は感謝してます。
コメントありがとうございます(*^^*)