※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

今度ディズニー両パークいきます。朝イチなにに行くか悩んでいて、ラン…

今度ディズニー両パークいきます。
朝イチなにに行くか悩んでいて、
ランドはバスのファストパス取りながらミートミッキーと決めているのですが、
シーはトイ・ストーリーが休止なので全く思い付きません💦
やっぱりダッフィーのグリーティングですかね?
皆さんならどうしますか?
ランド・シーそれぞれかどちらかでもいいので意見聞かせてください☺️

コメント

ぱんちゃん

マーメードラグーン楽しいですよ💕
娘が11ヶ月の時シーに行きました🐭
海底二万マイルもなかなか
楽しいですよ!!
小さい子いるとなかなか
乗り物乗れないですけど
赤ちゃんも一緒に乗れる
アトラクション探して
たのしんで来てくださいね♪

• MII

MII

二万マイルは旦那が酔ってしまうのでなしらしいです😅
    アリエルのシアターは11ヶ月でも見れますかね?
    泣いたらどうしようと心配しています💦

• 5月7日
yuki

シーはエントランスでミッキーorミニー。

もしくはダッフィーorシェリーメイですかね。
私は、ミラコスタ宿泊で朝イチ行った時はシェリーメイ➡ダッフィー➡ミッキーで早々にグリーティングを済ませましたよ✨

シーでトイマニなかったら子連れで乗れるアトラクはパスないのばかりですよね😅

• MII

MII

バケーションパッケージでせっかくトイ・ストーリーかニモのファストパスついてるのに使えないなんて😭
    予約して大分経ってから知ってショックでした😭
    なので、ファストパスはランドで使いきろうと思ってます。

グリーティングメインでいきたいのでダッフィーですかね~
    奥のミッキー・ミニーよりダッフィーのが混みますよね?

• 5月7日
ひろ♡ゆい

アーリーで入りますか?
私なら、シーにアーリーで入るならその日にダッフィーとグリーティングする予定があるならダッフィーグリに向かいます!
日中は待ち時間長くなりますし、アーリーで入れば短くてすみますし。
ダッフィーに行かない時は、アーリーのグリしてます♪
ミッキー広場にキャラクターが出てきて、写真撮れますよ♪
アーリーの時間帯は、ほとんど人もいないのでグリし放題です♡
どのキャラクターが出てくるかは当日にならないとわからないですが、ドナデジと撮れたり、チーデークラリス3ショットだったり、普段ならできないグリーティングもできるのでオススメです(๑・̑◡・̑๑)

• MII

MII

アンバサ宿泊なのでアーリーで入るつもりですが、旦那が朝のろいので(#`皿´)笑
    やっぱりダッフィーですかね~
    でもダッフィーのあとだとエントランス戻っても写真難しいですよね?
    エントランスで写真撮ってからダッフィーだと混みますか?

• 5月7日