※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

今日は初めての授乳✨今朝から胸が張って痛くて午後から赤ちゃんに初おっ…

今日は初めての授乳✨
今朝から胸が張って痛くて午後から赤ちゃんに初おっぱい!
最初は慣れないし抱っこも今日が初めてでわなわなしながらだったけど2回目からは少し慣れて赤ちゃんもゴクゴク飲んでくれた(≧∇≦)

旦那ももう娘にメロメロで写真パシャパシャ!授乳終わったあと抱っこで寝かしつけ!(笑)
やはり産まれてからかなり実感が湧いたみたいです(笑)(´∀`*)

コメント

りんご

初めての授乳。ほとんどおっぱい出なくて、息子も飲むのが下手だったな……って4ヶ月前を思い出しました(*´-`)今では、上手にごくごく飲んでくれて、ママも息子も一緒に成長したなぁ~!って、みぞれさんのつぶやきを読んで、幸せな気持ちになりました(*´ω`*)♪

• みぞれ

みぞれ

最初はほんと息できてる?!とかいろいろ見たりうまくすえてなかったりでしたが幸い母乳はよく出てくれたのでよかったです!
    私も、日が立つとりんごさんみたいに思い出して少し懐かしく感じそうです(*’ω’*)

• 5月6日