※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ大好き
子育て・グッズ

リビングの赤ちゃんの居場所に、ハイローチェアか、バウンサー購入かで…

リビングの赤ちゃんの居場所に、ハイローチェアか、バウンサー購入かで悩んでいます。

自動スイング付きのハイローチェアより、バウンサーの方が長く使えたという話をきいたことがあるのですが、みなさんはハイローチェアか、バウンサーどちらが便利でしたか?

収納しやすくたためて、ダイニングテーブルと同じ高さにできるものが欲しくて、今はハイシートバウンサーにしようかと悩んでいます。画像はタイニーラブの3 in 1ハイシートバウンサーです。http://tinylove.jp/det/443/

また、もし同じ商品を持っている方がいらっしゃったら、ぜひ感想を教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします😄

コメント

のんびりママ

同じ商品ではないのですが…💦
我が家の場合は、バウンサーは約3カ月。ハイローチェアはもっと長く使いました。
バウンサーは水平にできないタイプだったので、長時間同じ体勢で寝かせるのは怖くて短時間使用でした。
説明書にも長時間は避けて下さいとのことでした。
ハイローチェアは水平に出来て、そのまま長時間寝かせれるので、使い勝手としては我が家はハイローチェアの方が良かったです😋

少しでも参考になればと思います。

• おやつ大好き

おやつ大好き

ハイローチェアの方が良かったのですね!とても参考になります😄

確かに、水平にできると安心ですね✨
    教えてくださってありがとうございました☺️

• 5月7日
*アヒル*

同じ商品ではありませんが
バウンサーとハイローチェア
両方持っていますが
バウンサーは、1回しか使ってないです😅
ハイローチェアは、音楽流れて
ゆらゆら揺れてくれるタイプで
手が離せないとき寝かせたり
今では、食事の時に使っているので
一番長く使っています😊✨
ちなみに、テーブルに取り付ける椅子(すみません💦名前わからないんですが)
も持っていますが
捕まり立ちし出してから
抜け出して立ち上がるようになったので
それっきり使っていません😅

• おやつ大好き

おやつ大好き

とてもハイローチェアが活躍したんですね!
    自動でゆらゆらして音楽が流せるのはハイローチェアのよいところですよね✨

テーブルに取り付ける椅子、バウンサーとその椅子を買おうと思ったりもしたのですが、抜け出しちゃうこともあるのですね😥

食事の時にぜひ使いたいと思ってるので、ハイローチェアももっと探してみようと思います。ありがとうございました♫

• 5月7日