※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
雑談・つぶやき

2人目は男の子でも女の子でもどちらでもいい、でも男の子だった場合「女…

2人目は男の子でも女の子でもどちらでもいい、でも男の子だった場合「女の子も欲しいな」と絶対に思ってしまうこと。
今もお店に行くと女の子の服に目がいくこと。
決して男の子が嫌というわけではないこと。

夫に初めて話せて良かった…。

コメント