※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月。4週目に入ります!悪阻はいつ頃から始まりましたか?

妊娠2ヶ月。4週目に入ります!
悪阻はいつ頃から始まりましたか?

コメント

ちぃマミー

私は5週目後半です。
胸焼けのような船酔いのような気持ち悪さが襲いました。

• りなぴ

りなぴ

なるほどですね!
    ありがとうございます😭

• 5月6日
ちー

ひとそれぞれです。というかおんなじ!ってひとは居ないくらい違いますよ。私は一般的には治まる頃と言われる13週目位から出産するまで続きました。

そらmama

6週くらいでした!!

まな

私は6wで病院で妊娠確定した日から5ヶ月のなかばまででした!胸焼けとゲロゲロで6キロくらい落ちました(*´□︎`
病気では無いので、職場で言い出しにくいと思いますがつわり酷かったら無理しない方がいいですよ!!

• りなぴ

りなぴ

職場が1番心配です😭😭
    ありがとうございます!頑張りたいと思います!

• 5月6日
T

私は5週から始まり6週で終わりました!!

chunchun87

私は妊娠が分かる前から体がかんだるくとにかく眠かったです。そして生理が来なくてちょうど7日目のお昼に食事をしていたら吐き気がしたので妊娠分かった時点でつわりありました😰

私も5週から始まりいまも悪阻と戦っています。10分前くらいに吐いたばっかです(笑)汚い話ですいません😂

• りなぴ

りなぴ

1週違いですね😭😭
    少し胃のむかつきが気になるところです😭😭😭一緒に乗り切りましょうね😭

• 5月6日

退会ユーザー

お互いがんばりましょう😭❤️

• 5月6日
れい

私も5週できて、毎日バラバラ気持ち悪かったり、なくなったり、、初めは胃のムカムカ、毎日ラーメンしか受け付けず、、気づいたらなくなってて、最近またぶり返しました😥

なっちゃん

私は悪阻らしい悪阻を経験してません…
たまに頭痛がして、疲れやすくなって…ってぐらいです😅悪阻がなかったり軽い人もいますよ!

ふーみん

5週目あたりから朝から気持ち悪さが始まり、安定期に入ったいまもご飯を食べると気持ち悪くなったりします😅