※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

妊娠中に娘にお腹を蹴られて心配。検診費用が高くて行けない。同じ経験の方いますか?2週間後の検診まで不安です。

こんばんわ!

昨日の夜から娘にお腹蹴られまくり&かかとおとしまでされてます(;ω;)

お腹の赤ちゃん心配です(;ω;)

一昨日検診受けたばかりなのに....

給料前でお金もないし、診察行ける状態ではありません。。。(1回の検診で5000円以上は取られます)
このまま不安な状態で2週間後の検診まで待てないし。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、そんな経験ありませんでしたか?

コメント

ゆあmama

こんばんは🌛*°
私も初期からしょっちゅう蹴られたりです😓😓
不安ですよね。
お腹の痛みや出血はないですか?
赤ちゃんは羊水かな?に守られているので意外とへっちゃらだったりします😊👍

なるべく危ないなと思ったらお腹ガードしたり、赤ちゃん痛い痛いって泣いちゃうから優しくしてねと言ったら分かってくれると思います😊

大変ですががんばりましょう💪💪

  • ゆうママ

    ゆうママ

    痛みは、とりあえずないですね!
    出血してるかは、トイレ行ってないのでわからないです(;ω;)
    子どもがやんちゃすぎて、やりたい放題💦

    赤ちゃん意外とへっちゃらなんですかね⁉︎
    信じるしかないですよね(´;ω;`)

    • 5月6日
  • ゆあmama

    ゆあmama

    痛みや出血があったらすぐ病院に行ってくださいね!
    分かります😭
    やんちゃ+イヤイヤ期でほんと大変ですよね😱

    思ってる以上に赤ちゃん強いですよ😊
    私の場合ですがmayu217さんの頃に旦那とケンカして大暴れしても元気に動いてました😊

    • 5月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    なるほど‼︎
    出血や痛みが無ければ、とりあえず一安心ということですかね⁉︎
    赤ちゃん信じます☆
    ゆあmamaさんの赤ちゃんは、本当に強いんですね(^∇^)

    • 5月6日
  • ゆあmama

    ゆあmama


    安心していいと思います😊
    信じてみてください😌
    mayu217さんの赤ちゃんもきっと強いですよ👶🏻💓

    • 5月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😊
    信じますね(´∀`*)

    • 5月7日
ありうめ

心配ですね😢
私も同じ週数の時、不安で仕方なかったです。
息子にお腹蹴られまくるし、腹痛&下痢、張りがあるし...
産婦人科が遠くて行ける状態ではなかったのです💦
産婦人科に電話で聞いてみたら、少し安心できましたよ☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    産婦人科の先生は、どうおっしゃってましたか?
    1人目の子の時もなにかと不安で産院に電話してて....
    けど結局、不安なら一度受診してください。と言われてしまって(-_-)

    • 5月6日
  • ありうめ

    ありうめ

    電話で話してくださったのは看護師さんでしたが、「横になってしばらくしても痛みが治まらないようであれば受診して下さいね」と言われました💦
    張りに関しては、1日に10回以上張りがあったり出血があったら受診してとのことでした。
    (電話した際、産婦人科が遠いのですぐに行けないと話していました。)

    不安なら受診して下さいと言われたのですね😢
    電話しにくいですね...

    • 5月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんですね‼︎
    お返事ありがとうございます😊
    とりあえず今は痛みなく、お腹張る感じもありません。

    そうなんです。。
    だからこそ安易に電話が出来ずに、ここで皆さんのご意見を聞くのですm(_ _)m
    皆からのご意見が100%というわけではないですが、けどこうして暖かなお言葉を聞くことが出来て本当に感謝しています。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月6日
  • ありうめ

    ありうめ

    赤ちゃんはきっと、お母さんが守ってくれているのを感じていると思いますよ☺️

    2週間後の検診で、元気に動く赤ちゃんが見られますように(^人^)

    • 5月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    私も2週間後、元気に動く赤ちゃん見られますよーに‼︎
    信じます╰(*´︶`*)╯♡

    • 5月7日