※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

風邪を引き、仲良しできない…(´・_・`)排卵までに治った!と思ったら、旦那…

風邪を引き、仲良しできない…(´・_・`)
排卵までに治った!と思ったら、旦那様が体調不良(/ _ ; )
「仲良ししよ♡」と言っても、「まだ(お互いに)本調子じゃないでしょ!」と断られ…
1年に12回しかないチャンスを何回蹴ってきたことか!(っω・、)
焦っても仕方ない、他の人と比較しても仕方ない、分かってはいるけど…やっぱ気になるし不安!!

すみません、グチでした…(´・_・`)

コメント

ぺちょ

お気持ち察します(*´・ω・`)っ旦
頭では分かっていても、やっぱり周りと比べて焦ってしまいますよね。
私もなかなか授からず、いつになったら...もしや一生出来ないのかな...と悩んでいました。ネットも沢山調べました。なのに旦那さんは呑気でそれがまたストレスだったり。
味わった人でなきゃ分からないんですよね。ストレスを溜めるのが一番良くないと思うので、ご主人様以外にどんどん愚痴をこぼしてしまうのもいいかもしれません( ˘ω˘ )
パグさんにも天使が降りてきますように。。。

• パグ

パグ

コメントありがとうございます!
    同じような気持ちを味わった経験のある方だからこそのお言葉!ぺちょさんのコメントがすごく心に沁みました(/ _ ; )♡
    色んな人にグチったりして、うまくストレスや不安と付き合っていこうと思います!そして、私と旦那様の天使を待ちたいと思います( *`ω´)

ぺちょさん、ご妊娠おめでとうございます(^^)♡
    お身体を大切になさってくださいね!!

• 5月7日
  • ぺちょ

ぺちょ

ありがとうございます(*´-`)
    パグさんも、お身体も心のケアも大切にしてください。排卵日がずれる事もあると思うので、タイミングを意識しすぎない方がかえって授かったりして。私がそうでした(^^;;)

• 5月8日