※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら☆
その他の疑問

群馬県太田市にいい皮膚科ありませんか?なるべく先生が優しいとこがいい…

群馬県太田市にいい皮膚科ありませんか?
なるべく先生が優しいとこがいいです。
よろしくお願いします!

コメント

V☆JK

大泉町の佐々木皮膚科クリニックが良いですよ!私はイオンの近くなんですけど、そちらに通っていて先生も看護婦さんも優しいです!有名らしく混んでますが💦

なっちゃん

私は、田口医院に行ってます!定期的にかかっているわけではないですが…
5回ぐらい行った内、一度だけ院長先生で、あとはキレイな女医さんでした✨どちらも的確で簡単に説明してくれます。院長先生はおじさんですが、怖くはないです。看護師さんたちも、良い雰囲気の方たちです。
曜日によって先生が違うようで、月曜が院長先生で、あとの曜日は覚えてません💦

y-m-a

太田市ではありませんが、足利市にある、うるしばらクリニックがオススメです!
かなり混むため待ち時間も長いですが、テキパキ、サバサバとした女医さんで私は好きです!

アマビエ

クボタ皮膚科は待ち時間も比較的短く先生も優しいです。
キッズスペースもあるので子連れで行ってます。

のんしゅんさらママ

新田の荒木医院です。

塗る場所により全てクスリを変えてくれます。目や顔、体、手、などです

年齢は行っていますがベテラン女医先生なので私は遠くてもこちらを利用してきます

ゆずきち

野口皮膚科いいですよ
男の人の髪型が変ですけど優しい人です

みぃ

クボタ皮膚科に行ってます🎵

比較的早いし、いいですよ👌

駐車場は少し狭いですが、お薬もその場で出るので移動しなくてすみます💦

先生コワイ所ありますよね…私もやだなってとこありました😰

チップ

太田在住ですが、私は、足利の『うるしばら』に行ってます。
ちょっぴり口が悪い女医さんですが、必ず治してくれる先生なので、いつも、そちらに行きますよ😊
ただ、人気で激混みです💦

K.N.M♡mama

八幡クリニックがいいですよ(^^)
先生おっちゃんですが優しくて
しかも面白いんです笑
看護婦さん達も優しい人ばかりです!
ちなみに野口皮膚科はやめた方が
いいです。太田と言ったら野口って
言いますが昔から知ってますが
良くないですよ😅

くじら☆

まとめて返信失礼します(´•̥ ω •̥` )

みなさんありがとうございます😊
参考になりました♪