※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

旦那の忙しさと性欲の低さで仲良し回数が少ない。性欲を増やす方法を知りたい。排卵日アプリを使っているが、妊娠している可能性にイライラ。増やす回数についても相談。

旦那の仕事が忙しく、ほとんど休みもない状態のせいと、もともと性欲があまりないので、2つのアプリの排卵日を目安に、月に2回ほどしか仲良くしていないんですが、性欲がでる方法などはありませんか?(´;ω;`)

今、生理が来ていないので
旦那は「できてるんじゃない?」とか言ってますが
そんな確率で簡単にできるわけない‼︎
とイライラします(´-ω-`)

ただ回数増やせばできるわけではないと思いますが…
みなさんはどれくらいのペースで仲良ししてますか?(>_<)

よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

旦那さ〜ん…>_<…
アプリの排卵日なんてあてにならないんですよ〜
私は10日もずれてました〜
がんばってください旦那さ〜ん…>_<…

みにさん、排卵日検査薬使ってみたらどうですかね✨
それなら確実に排卵日に狙えますもんね✨
回数増やせないならそれもありですよの✨

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりアプリはあてにはできないんですねT^T
    生理不順だから余計にタイミングがわからなくて😓
    排卵日検査薬も一度使ってみましたが、全部陰性で、買い足すタイミングがなく、そこからやめてしまいました💧

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリ全然あてにならないです…>_<…
    私も生理不順だったので回数増やした方が早いかなと思います…🙀

    排卵日検査薬高いですしねぇ…
    通販の海外製排卵日検査薬でしたら結構安いみたいですよ!大量に使えてオススメって友人が言ってました✨

    ちなみにうちの旦那も性欲強いほうではないですが2日に1回はしようね!と伝えて頑張ってもらいました(笑)
    あとはやっぱり夜の方をほめてあげたり色々モチベーション上がるように甘えたりとかはするようにしましたね(笑)

    • 5月7日
  • みに

    みに

    海外製のものがあるんですね!
    リセットしたら見てみます✨

    旦那さん頑張ってくれたんですね(*^^*)
    私も褒めてあげて、頑張ってもらえるように甘え上手になれるようにしようと思いますd(^_^o)笑

    • 5月8日
deleted user

私の旦那も忙しく夜仕事行く人なので
疲れの方があってほぼ仲良しできてなかったです。
アプリでの排卵付近でタイミングはとってたのですが中々できず。
三月に初めて病院行き
見てもらったところ、アプリとは4日程排卵がずれてました。
なので今は定期的に病院に行って
排卵付近になったら
2日に一回か
2日に連続ってのをしています。

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    私と一緒ですねーT^T

    病院ではどういうことをするのでしょうか?
    行こうと思っていますが、ちょっと不安です(^-^;

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵胞チェックに行ってます^ ^
    排卵があとどのくらいでするのか
    超音波で確認してます^ ^
    タイミング法ですね😌
    その前に色々検査をしました😌
    排卵検査薬でする方多いですが
    私の場合排卵検査薬見て
    自分でちゃんと分かる自信なかったので、病院に行き始めました😂

    • 5月7日
  • みに

    みに

    超音波で確認できるんですね‼︎
    不妊治療している病院色々と見てますが、確かに自分で判断するより、確実な感じはしますね(>_<)
    でも、費用と通う頻度も気になるし…悩みます(^◇^;)

    • 5月8日
はるえ

病院へ行き、タイミング法か、人工授精は、いかがですか?

人工授精なら、男性は、月一、朝一だけ、精子の採取をすればいいだけです

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    そうですよねー、病院に行った方が早そうですよね(>_<)
    旦那と話してみて、タイミング法で病院にも相談してみようとは思っています(^^)

    • 5月6日
まにまに

2ヶ月に1回です😂

2人目妊娠するのに
2年半(この頃は週一ぐらいのペース)
かかりましたが

最近妊娠発覚して
かなり驚きました😅
2年半もできなかったのに
2ヶ月に1回のペースになった今
すんなり出来るのかと😂

ちなみに2年半できなかった頃は
もぅ妊娠することはないと
9割諦めてたときに妊娠することができましたよ!

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    2ヶ月に一回(´;ω;`)
    悲しいですね😭

    やっぱり回数ではなくタイミングなんですね_φ( ̄ー ̄ )
    なんか、諦めた時にできるっていうのはよく聞きます‼︎
    何かしら妊活のストレスが解放されるんですかね(>_<)

    • 5月6日
まま

私は妊活中、精子が確実に生き残るであろう3日に1日のペースで仲良ししてました 笑
ちょっと早めに作らないといけなかったのもあって…(>_<;)
旦那さんには、亜鉛のサプリを飲んで貰ってましたよ。
あと、日頃からスキンシップを頻繁にしておくと、気持ちが高まりやすくなって 少しでも回数が増えるかも?
旦那さんも仕事が忙しかったり、いろいろ難しいかもですが、主さんだけでも、できるときはできる☆*゚と ストレスを貯めないようにしてると、妊活にいいかもです(*´―`*)
頑張ってくださいね♡*。

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    私もそれくらいのペースで仲良ししたいんですけどね(´;ω;`)
    亜鉛のサプリは効果ありましたか??

    スキンシップは結構取っているとは思うんですが、旦那はそれで十分な感じです(−_−;)
    付き合いも長かったので、そういう雰囲気になるのが難しいのかも(^◇^;)

    気楽にやっていきます(^^)☆

    • 5月6日
  • まま

    まま

    うちの場合、亜鉛は効果アリでした 笑
    ちょっと生々しい表現になるかもですが…💦(すみません💧)
    精子の形成に必ず必要な原料らしく、必要な分取ることで、精子量が増えるらしいですm(__)m
    不足すると前立腺の障害を招いて勃起障害や性欲減退の原因になることもあるらしくて💦💦
    ミネラルの一種なので、安全なのもよかったですよ~😊

    • 5月7日
  • みに

    みに

    精子量が増えるのはいいですね!
    そして、不足すると性欲減退の原因に⁈∑(゚Д゚)
    すぐに買って飲ませて見たいと思います(o^^o)

    • 5月8日
ひーこ1011

うちも旦那が性欲薄くて、更に仕事も忙しくて結婚してもぜーんぜん何もなくて…こんなんじゃ子供できん!!と、週一ルール制定しました😅
排卵日の近くは多目にタイミングとったりもしてました。

上の子は3周期め、下の子は1周期めで妊娠しました😊

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    言ってちゃんと実行してくれる旦那さん素敵です(^^)♡

    妊活始めるようになって、やっと仲良ししだした感じで、今まではほぼなしでした💧

    子供が本当に欲しいなら…と旦那に話してみます‼︎

    • 5月6日
deleted user

可愛いと思うAV女優聞いて、
その人のセクシーな画像検索して夫に送り付けてました笑
めっちゃイヤミ…😭笑
排卵時期は1週間くらい毎晩したくなるように帰ってきてから凄く甘えたり、そっちのお仕事の方ですか?って位あからさまに夫を誘い、
何もなく布団に入っちゃったらすんすん泣いて翌日する約束とりつけてました笑
でもなかなか出来なくてしばらく妊活休憩しようってなったのですが、
結局休憩を決めた月に2人してなぜかものすごい性欲に襲われた日があって、その日の仲良しで授かりました笑

  • みに

    みに

    AV女優のセクシー画像‼︎面白いですね🤣笑
    休憩を決めた月にお互いに何か降りて来たんですかね‼︎ステキ(*^^*)♡
    私達も授かる時はそんな感じになればいいですが(о´∀`о)

    • 5月6日
もぎた

わかりますー
我が家も私も旦那も性欲皆無でやっとの思いで仲良ししてますw

最初生理不順ということもあったので、産婦人科に行ってタイミング図ってましたが、通わなければいけないことがストレスにらなってしまい、今は排卵検査薬と基礎体温で3周期目です。

排卵検査薬と基礎体温を照らし合わせてみると、高温期になるタイミングと排卵検査薬の線が濃い色から薄い色になるタイミングがばっちり合ってるので排卵検査薬が濃い色になったら仲良しすることにしてますが、その期間に1日置きで2回はしたいのですが、1回しかできてないですw

自分がやりやすい方法があるとおもうので、いろいろ試してみると良いかと思います!

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    私的には性欲あるんですけどねー(^◇^;)笑

    産婦人科に通うのと排卵日検査薬とでは経済的にどうなんでしょうか(>_<)

    やってみないとわからないですもんね‼︎(о´∀`о)

    • 5月6日
  • もぎた

    もぎた

    性欲あるんですねー、羨ましい!!w

    排卵検査薬はネットで頼んで海外製使ってますよー
    110本ほどで5000円で、1周期20本つかっても5周期はできますー
    日本のは高すぎなので使ってないです

    • 5月7日
  • みに

    みに

    私はあっても、旦那がないので
    むしろ虚しいです(´;ω;`)笑

    海外製は安いですね∑(゚Д゚)
    リセットしたら見てみます(^^)

    • 5月8日
まどぴ

うちもです😭😭
2つのアプリの排卵日目安に誘ってみてもそのタイミングでできなかったり、かと言えば全く関係ない時に誘ってきたりで、無駄打ちです😭
生理が来たら「今月もできてなかったー?」って・・・そんな簡単にできるわけないわ😤とイライラします。

ストレス溜めるのもだめかなぁと、排卵日気にしないようにしてましたが、やっぱり気になるもんですよね😩

お互い早くコウノトリさん来てくれますように❤️

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます😊
    わかりますーT^T
    そんなに簡単にできてたら不妊治療なんて言葉はない!と思ってしまいます( ̄^ ̄)
    お互い気負わずに自然と授かればいいですね(*^^*)♡

    • 5月6日