※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

義母が面倒くさい…。ただの愚痴です。もともと旦那と義母の仲は良くなく…

義母が面倒くさい…。ただの愚痴です。
もともと旦那と義母の仲は良くなく喧嘩もしょっちゅうしてますが、会えば普通に話すし孫も可愛がってくれます。
先日旦那の親戚たちと1泊の旅行に行ってきました。
旅行中は孫をたくさん抱っこしてましたし、みんなでワイワイ楽しかったです。
が、帰ってきてから旦那が旅行中の写真を親族のグループLINEのアルバムにのせたところ、義母から旦那に怒りのLINEが…。
私(義母)と孫が一緒に写っている写真が一枚もない!!と。義理叔母と写っている写真は数枚あったのでヤキモチもあると思います。

実際、旦那も私も義母より義理叔母の方が好きですが、意識して義母との写真を撮らなかったわけではないです。
せっかく今回の旅行で、旦那と義母の喧嘩が終わったと思ったのに振り出しに戻ってしまいました。
別に二人が喧嘩しててもいいんですが、私まで巻き込まないで欲しい…。
ただの愚痴でした。

コメント

ぴろ

自分から撮ってと言わない限りそんなに意識して撮らないですよね💦

  • ゆず

    ゆず

    本当にそう思います💦撮って欲しいなら一言言ってほしいです…😅

    • 5月6日
kei*

面倒臭いですね~😩
うちも夫が義母のこと嫌ってるので気持ちわかります😵
うちの夫は話しかけられても無視するのでいつも板挟みになってます😩
本当巻き込まないでほしい…
すみません、愚痴になってしまいました😅

  • ゆず

    ゆず

    気持ち分かってくれる方がいて嬉しいです😣
    子供が生まれる前までは旦那と義母二人の問題って感じだったのに、子供が生まれてからは私も巻き込まれて困っちゃいます💦

    • 5月6日