※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家事・料理

洗濯機についてです!我が家ではビートウォッシュを使用しています。槽洗…

洗濯機についてです!
我が家ではビートウォッシュを使用しています。
槽洗浄をしようと思いスタートさせ随分時間が経ったので蓋を開けたら水がたまっていました。
もう一度槽洗浄を選択すれば続きが行われて水も抜かれるのでしょうか、、?初めてで心配です。わかる方教えてください!!

コメント

MAO

うちのとは違うのでわかりませんが、うちのだと水をためて少し回したら多分一回止まって漬けて?くれてます!!
ほっといたらまた回り出してまた止まってを繰り返してます!

わたちゃんママ

水がたまっていていいですよ。

ビートウォッシュ使ってます。槽洗浄3時間と11時間の2種類あり、水が満水になり少し攪拌したら放置して(作業が止まったわけではありません)タイマーが表示されて汚い水を抜いてすずき2回コースを自動でやってくれますよ。

蓋しめれば再開してくれると思います。

• ユイ

ユイ

安心しました、、!朝まで待とうと思います( ; ; )

• 5月7日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます。熱帯魚の水槽掃除する時に使うタモがあれば、洗濯槽汚れをすくうのに使えて便利ですよ。その水が満水でとまってる時にすくってます。

• 5月7日

同じ洗濯機ではないですが、うちの洗濯機は槽洗浄に12時間かかります。
まだ途中だったのではないですか?
電源を切っていなければ、蓋を閉めるか、スタートボタンを押せば、再スタートすると思いますがどうでしょうか?

にくさかな

私もビートウォッシュです‼️11時間コースと3時間コース、どちらにしましたか??説明書添付しておきますね〜✨

🐻

多分まだ途中だったのではないかと!
結構時間かかるはずですよー!!
かけるなら脱水がいいと思います!

ママ

ビートウォッシュ使っています😊
普通の槽洗浄だと11時間くらいかかります!
途中で蓋をあけた時にエラーが出ればもう一度スタートボタンを押せば再度動きます。