※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

茶色のおりものが続くと心配。病院で検査したけど初期症状だから大丈夫と言われた。でも心配😰

茶色のおりものが続く😢
前に茶色のおりものでて急いで病院行ったら
全然大丈夫じゃーん!初期はよくあることだし
血がダラダラ止まらなくなったりすごくお腹痛くなったら来てねって言われても、、茶色のおりもの続くと心配😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は鮮血→から茶オリになって、落ち着くまで自宅安静でした💦よくあるって言われても心配ですよね😫

• みー

みー

そうなんですね😢
    茶色のおりものはお出かけした時によく出てすぐ止まるので大丈夫かなとは思っているのですが不安です😢

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続くようならすぐ受診してって私の主治医は言っていました。私は自宅安静でした!

• 5月6日
ムムン

今回茶オリのたびに産婦人科言ってました😅茶オリは出血扱いだから上の子を誰かに預けて1人で来ないで送って来てもらってねって言われました😓

• みー

みー

出血扱いなんですね😢
    初期は様子見てしか言われなくて、、

• 5月6日
Hanna19

赤ちゃんの胎盤が頑張ってすくすく育ってる証拠ですよ❤︎わたしもそのくらいの時期茶オリありました!
心配ですよね!でも、もう少しで無くなると思いますょ(*´꒳`*)

• みー

みー

そうなんですね、、
    流産とか怖くて心配です😭

• 5月6日

私も妊娠のたびに初期の茶おり。
心配になりますよねー。
生理二日目ほどの出血と腹痛以外であれば、よくあることだと医者に言われました。
胎盤作る過程で出血するらしいですよ。

• みー

みー

そうだったんですね😥
    よくあることでも心配になってしまいます、、

• 5月6日
まさこ

1人目も2人目も初期の茶オリありました、2人目の時に無理して茶オリから鮮血になって、切迫で4ヶ月の安静になりました💦💦

• みー

みー

そうなんですね、、
    無理しすぎないようにします😢

• 5月6日
  • まさこ

まさこ

理由は色々あると思いますが、初期の出血は妊婦さんの1/3である事だからと言われてました。
    2人とも出血はありましたが元気に生まれて来てくれました😊

• 5月6日
ゆり

こんばんは。
私も初期からずっと茶色のおりものと出血ありました。
結局原因とかはわかりましたか?