コメント
退会ユーザー
私は男の子で夏生まれなら
【好きな人がいること】から
【夏向】をつけたいなと思いました😂❣️
uni105
古いですが、世界の中心で愛を叫ぶの朔太郎です!
男の子だったら朔を使った名前にしようと思ってました!
-
めぐ
私も昔見て、その当時はあまり無い名前だったので記憶に残りました!!
- 5月6日
退会ユーザー
トドメの接吻の
『えいと』『旺太朗』
かっこいいなって思いました❣️
-
めぐ
トドメの接吻良かったですよね😭❤️メッチャハマってました✨
- 5月6日
-
退会ユーザー
私もです💓
賢人くんが大好きで😂- 5月6日
-
めぐ
私もメッチャ好きです😍あのドラマ見てるとよく山Pに見えました😳
菅田将暉も好きで😭❤️- 5月6日
-
退会ユーザー
山Pに見えたんですか?😂
菅田くんもかっこいいし
まっけんもかっこいいですよね😍
あれは男前揃いでした😂💓- 5月6日
-
めぐ
キャストの豪華さ😂♥️
しかも内容も泣けるし本当いいドラマでしたね😭♥️- 5月6日
-
退会ユーザー
本当、いいドラマでした~😭💞- 5月6日
aaa_rin♡
わたしは遥斗(はると)がカッコよくって、つけたいなぁって思ってました❤️*
だいぶ古いですが、1リットルの涙です😢
はじめてのママリ🔰
なんとなーくのストーリーとかは覚えてますか??😫
わたし結構ドラママニアなのでわかるかも!?です!!
めぐ
私も見てました!
夏生まれならいいですよね😍