※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
家族・旦那

イライラモヤモヤしてるので吐き出させてください。私は実母、祖母の家…

イライラモヤモヤしてるので吐き出させてください。

私は実母、祖母の家と離れて暮らしています。今日、実母、妹家族(帰省中)、祖母がお家に来るというからゴミをまとめたりいつも以上に部屋を片付けて待っていたのに朝連絡があったきり大体の時間やいつ頃になるかという確かな話もなく、15時ころになって電話を掛けてみたらどこも混んでて時間かかるから夕方になるかもというのでそれは仕方ないかと思いましたが、さっき夜になるかもと連絡がありました。しかも妹家族(生後7ヶ月の赤ちゃんがいる)が来るので部屋も綺麗にしたり、ゴミを片付けたりしたのに結局実母しか来ないらしい。
だったらもっと早く連絡くれればこっちだってこんなに気持ちがソワソワする事もなかったし、朝からバタバタしなくても済んだのに。
たしかに妹家族が中心になる事も仕方ないと思うが、予定が決まった時点で連絡してくれてもいいのではないか?こっちに来る話もしてたんじゃないの?などいろいろ不満が出て来ました。


今日やったことが全部無駄になった気分です。

コメント

ポノポノ

お部屋が綺麗になってるよ!
全部無駄じゃないよ~😃💦

  • 255

    255

    確かにそうですね!!
    いつもより力を入れて掃除しました(つもりですが…)😌

    • 5月6日
くま

四ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに朝から片付けたりしてたなんてとてもお忙しかったですよね😫😩💦💦

もう少し計画的に予定は伝えてほしいですね。
こちらも妹さん家族のために朝から準備してたのに💔💔
この後はぜひゆっくり過ごしてくださいね😳❤

  • 255

    255

    今日の予定は決まってないって言ってたのでそんなに出掛けないかと思ってたらまさかの待ちぼうけでした😭😭
    ささっとご飯作ってダラダラしたいと思います!笑

    • 5月6日