※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
ココロ・悩み

子供が3人おり、パートに出ている間以外は無駄遣いをやめたいです。家にいると食べ過ぎてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

子供が3人おり、一番下の子がまだ、1歳なので、週に2.3度しかパートに出ていない私ですが休みの日や、パートのない休みの日は時間があると、外に出掛けて買い物に行きたくなったりしてしまいます。この無駄遣いな生活をやめるにはどうしたらいいでしょうか?逆に家にいると、お菓子などを食べてしまったりしてしまいます。

コメント

まんまるごーくん

こんにちは!私も同じです⤵ ⤵ ⤵
すぐ出かけて無駄遣いしてしまいます( ; ᴗ ; )
休みの日は、掃除とかしたり洗濯物を畳んだりしてますww

  • くまもんママ

    くまもんママ

    そうですよね!なんか家にずっといてるとストレスが溜まるので気分転換したくなりますよね😅なるべく時間があるときは掃除をしたいと思います😃

    • 5月6日