ココロ・悩み 子供が3人おり、パートに出ている間以外は無駄遣いをやめたいです。家にいると食べ過ぎてしまいます。どうしたらいいでしょうか? 子供が3人おり、一番下の子がまだ、1歳なので、週に2.3度しかパートに出ていない私ですが休みの日や、パートのない休みの日は時間があると、外に出掛けて買い物に行きたくなったりしてしまいます。この無駄遣いな生活をやめるにはどうしたらいいでしょうか?逆に家にいると、お菓子などを食べてしまったりしてしまいます。 最終更新:2018年5月6日 お気に入り 2 生活 パート 1歳 お菓子 買い物 くまもんママ(6歳, 9歳, 12歳, 14歳) コメント まんまるごーくん こんにちは!私も同じです⤵ ⤵ ⤵ すぐ出かけて無駄遣いしてしまいます( ; ᴗ ; ) 休みの日は、掃除とかしたり洗濯物を畳んだりしてますww 5月6日 くまもんママ そうですよね!なんか家にずっといてるとストレスが溜まるので気分転換したくなりますよね😅なるべく時間があるときは掃除をしたいと思います😃 5月6日 おすすめのママリまとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くまもんママ
そうですよね!なんか家にずっといてるとストレスが溜まるので気分転換したくなりますよね😅なるべく時間があるときは掃除をしたいと思います😃