アパートに引っ越しますが、6畳の部屋にエアコンが1台だけです。夏場に耐えられるか、エアコンを追加購入するべきか迷っています。扇風機を使っての対策も考えていますが、どうでしょうか。
今度アパートに引っ越します。
6畳の部屋が2つに8畳の部屋が1つの2DKです。8畳はキッチンになります。
エアコンが6畳の部屋に1つしかないのですが、夏場など耐えられるでしょうか?
8畳のキッチンは日当たりが悪いので暑いということもなさそうです。6畳ひとつのエアコンで我慢しようか、エアコン買おうか迷っています。扇風機で循環させるという手もあるのですが(>.<)
- ラビー(8歳)
コメント
いちご
どの部屋に主にいるかによると思いますが、これから赤ちゃんが生まれてくることを考えるとエアコンを購入されたほうがいいかと😣
日当たりが悪くても夏は暑いですよー😭
レゴ
寝室には必須ですよね💦
かと言ってずっと寝室で過ごすわけでもないでしょうからもう一台あった方が良さそうですね😭
-
ラビー
そうですよねー(^_^;)
- 5月6日
ラビー
寝室にエアコンある感じですが、リビングにしようと思う部屋にエアコンあったほうがいいですよね?!