※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしこ
お出かけ

相模原市の大きな公園で、ブランコや滑り台がある公園を教えてください。

相模原市の大きな公園で、ブランコや滑り台がある公園を教えてください。

コメント

ママン

相模原麻溝公園がおおきいですよ。ポニーとかもいます!

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます。家から車ですぐですので、今度行ってみます!

• 5月6日
ジョージ🐵

相模大野のグリーンホール裏の中央公園は遊具が新しいし、小さい子向けの遊具もあるので遊びやすいですよ!

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます。相模大野良く行くので、今度行ってみます。

• 5月6日
ひなくんmama♡

緑区でしたら城山公園にアスレチックがあります😊🌼

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます。アスレチック楽しそうですね〜車で行ってみます^_^

• 5月6日
悠ママ♬*゜

南区ならやっぱり相模原公園・麻溝公園ですね~(*´ω`*)
赤ちゃん用のブランコ(普通の座るタイプではなく、パンツみたいな形でスポッとハマれるタイプ)もありますよ☆
小さな動物園も有るし、広場で日向ぼっこやお弁当広げて~って人も沢山いますので、のんびりできますし。
大きい子にはアスレチックなども有り、幅広い年齢層が楽しめますよ!!

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます😊南区なら相模原、麻溝公園が1番なんですね。車ですぐなので、今度行ってみます。子どもがいないときに行ったことがあるのですが、子どもがいなかったので、相模原公園の花や噴水を見たり、子ども目線で公園を見ていませんでした💦

• 5月6日