※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

いつか0歳の赤ちゃんを連れて旅行に行きたいと思っていますが、なかなか…

いつか0歳の赤ちゃんを連れて旅行に行きたいと思っていますが、なかなか調べても良さそうなところが見つかりません…。
皆さんの赤ちゃん連れにオススメの旅行先もしくは宿を教えてください!

コメント

COCORO

ウェルカムベビーの宿で検索すると赤ちゃん専用の部屋とか?グッズのあり宿泊施設が出てきますよ♡

私は一歳の誕生日に🎂熊本の黒川温泉に♨️行きましたよー

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    ウェルカムベビーで検索したのですが、いまいち行きたい宿が見つからず…
    黒川温泉ですか!いいですね✨

• 5月6日

京都の、京家というところは、赤ちゃん対応していて、とても良かったです😌
無料で離乳食の提供や、バンボや、赤ちゃんの調乳ポッド、バウンサー、オモチャ、ベビーソープ、保湿剤、赤ちゃんが着れる浴衣など、無料貸し出ししてくださいました!!

退会ユーザー

京都駅から徒歩3分のところにあり、旅館の場所もとても良かったです!

• 5月6日
  • きのこ

きのこ

アクセスの良い所にそんないいところがあるんですね!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 5月6日
ようこ

道後温泉にいきました。和室もたくさんありますし、赤ちゃんにやさしいなぁと感じましたよ😄温泉は無理でしたが😄

• きのこ

きのこ

道後温泉ですか!家からも近いので調べてみます!

• 5月6日
ミミ

初めての旅行は三重県の鳥羽に行きました。
鳥羽水族館に連れて行きたくて🐧
家族風呂が借りられる宿だと、夫婦で赤ちゃんをお風呂に入れることができたので、
旅行初心者の自分にはありがたかったです!

• きのこ

きのこ

なるほど!確かにそうですね!
    そういった点も考慮してみます!!

• 5月6日