※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

ここ2ヶ月ほど喧嘩などでずーっと険悪な雰囲気で過ごしていました。お互…

ここ2ヶ月ほど喧嘩などでずーっと険悪な雰囲気で過ごしていました。
お互い表面上の付き合いしかしていませんでした。

言い合いになった際に、仲良しについて、
「性欲的にはしたいけど、気持ち的には今は考えられない」と言われてしまいました。

しかし、いろいろ話し合いをし、徐々に仲が戻ってきたように感じ、私は仲良しをしたいのですが、旦那から一切お誘いがありませんm(__)m
(旦那は元々ものすごく性欲が強くて、付き合ってる時は、毎日でもいいよ。と言っていたほどです。最近はずっと1人で処理しているようです)

いつも仲良しは旦那がしたいと言ってくれてしていたので、こちらからの誘い方がわかりません😭

ずっと険悪な雰囲気だったので余計小っ恥ずかしいです💦

しかも、ちょっと前に、そういう気持ちになれないと言われているため断られるかもしれないという恐怖がありますm(__)m

皆さんは自分から仲良しのお誘いされますか?

また、無理のないかわいいお誘いの仕方あったら教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

あいあい

うちの場合は、夫が私の体調を気にして誘ってこないので、私から今日いちゃいちゃしよ?って誘ってます😊
誘うのもある程度お互い心の準備できるように毎週土曜日がいちゃいちゃの日と決まってます✨

ま

私は甘えますヽ(。・ω・。)ノ

一時期私の性欲がすごすぎて
俺の性欲が追いつかないと言われましたがwww
今は1週間に1回ぐらいです!
1週間以上あいてしまうとイライラしてストレスがたまり
私って必要いらないんだ、、と静かに悲しいので、、笑
そこにたどり着く前に純粋に甘えます!

みおみお

休みの前日に
「今日、明日辺り抱いて欲しいです」
ってはっきり言ってます。
旦那さんに誘われるの待ってたらレスになるので💧
で、明日ならいいよとかいつも言われるので
その日になって、子供が寝たらすかさずズボン脱がしてます(笑)
それくらいしないと処女に戻りそうです(・_・)💢

もんすけ

言うのが恥ずかしいなら、ハートマークいっぱいにしてLINEで伝えてみたらどうですか😁
あとはさり気ない色気を見せるとか、旦那さんが「おっ…😳」と思うような服装やチラ見せなど。