※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとはな
妊娠・出産

32週の妊婦が早めの里帰り中。切迫気味でウテメリン服用中。子供との週末の過ごし方に悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

現在32w 早めの里帰り中
前回の検診で頸管30mm
前回の妊娠も切迫気味だったのと、張りも有り2人目ということでウテメリン4回/1日で飲んでいます。

GWで午前中まで主人がいましたが、子どもがお昼寝中に帰りました。
平日は保育園で力いっぱい遊んでいて、GW中も主人と午前中は9:30~11:30まで公園で遊び、午後は20分くらい散歩に行ってました。

今はお昼寝後家で遊んでいますが、今後は週末娘と一日どう過ごすか悩みます。

皆さんどう過ごしてますか?

コメント

Hanna19

里帰りであれば、ばぁばやじぃじに遊んでもらいます!おうちでは寝転びながら本を読んであげたりお絵描きしたり基本ゴロゴロしながら遊びます!

• さとはな

さとはな

じじちゃんばばちゃんどちらもまだ働いており、曜日関係なく夜勤も有ります。
    そしてばばちゃんは別に暮らす母親(認知症)の様子も見に行ったりと忙しいです。
    お絵かきや絵本はあまり時間がもちません(^o^;

• 5月6日
  • Hanna19

Hanna19

それじゃまったくもちませんよね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾わたしが家で遊んでるものといえば、お絵かき、本読み、家で遊べるキネティックサンド、粘土、工作、シール貼り、パズル、お買い物ごっこ、ピアノと曲がついてる本、歌と踊れるyoutube30分、コップゲーム、クイズなどですね。2時間半はもちます!

• 5月6日
  • さとはな

さとはな

1歳半でクイズとかできるんですか?!

• 5月7日
  • Hanna19

Hanna19

動物のお尻だけ見せて、これなんの動物ですか!とか、お猿さんはどの果物が好きですか?持ってきてください!とか、この鳴き声はどの動物ですか!って感じのですね!

• 5月7日
  • さとはな

さとはな

そういう絵本とかもありますもんね!

• 5月7日