※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

ディズニーへの妊婦の旅行なら、ランドがオススメです。詳しくない方でも楽しめます。

妊婦でディズニーへいくならランドとシーどちらがオススメですか???

行きたいのですが、あまり詳しくないのでわかりません(;_;)

コメント

ロフティ☆

どうしても行きたい事情があるんですか??
ディズニーはどちらも野外で炎天下の中並んだりしなきゃいけないし、人もとても多いので妊娠中はおすすめしないです(´△`)

• さつき

さつき

はい(;_;)無理しないで行ってきます。

• 5月6日
ニコちゃん

ランドがオススメです❣️
そして、ゲストアシスタントカードを発行してもらうといいですよ✨
一時間待ちとか二時間待ちとかを、並んで待つのでは無く、キャストの方にそのカードを見せると、では何時までにまたこちらに来てくださいとなり、その間はお茶しててもお買い物してても大丈夫です👌
説明下手ですいません💦
意味わかりますかね?(>_<)
要は待つのは変わらないけど、並ばずに済むとゆー事です!

• さつき

さつき

わかりますわかります!!
    そんな便利なカードがあるんですね!!?すごい!!
    とても参考になりました(;_;)♡
    ありがとうございます!

• 5月6日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    お体無理せず、楽しんで行って来てください✨✨
    私も行きたいですー❣️

• 5月6日
もん

乗り物はランドの方が妊婦さんでも乗れるのが多いと思いますよ❣️

• さつき

さつき

そうなんですね♡
    ありがとうございます!

• 5月6日
マカデミアナッツ

シーの方が景色見ながらのんびり
楽しめると思います🚢🎶

• さつき

さつき

のんびりお散歩もいいですね♡
    ありがとうございます!

• 5月6日
みかん

人混みは辞めておいた方が良いのでは。

• さつき

さつき

アドバイスありがとうございます。

• 5月6日
mama...♡

ランドは妊婦さんでも乗れる
アトラクションが多いです♡
シーは坂とかがあって妊婦の
時行って結構疲れました(;o;)

RINA

私も今度行きます!
雰囲気的にランドのが好きなのでランドに!体調とかもありますのでアフター6で行きますが今はゲストアシスタントカードといって待ち時間に並ばないで他のことできたりすると聞きました!体調とかもありますので無理しないで楽しんでください🤞💓

ぴの

シーは結構歩くのと、アトラクション同士が離れてるので、私ならランドがいいかな〜と思います( ^ω^ )♡

H.mama

ランドですかね😊
シーは坂とか階段多い気がします💦
乗り物よりもパレードとか座れるもので楽しむことをお勧めします💕

ゆー

ランドの方がいいと思います!
シーは歩くイメージなので大変かな〜て💦
楽しんできてください😊

日月

安定期入ってすぐのお盆に、シーに行きました。
私自身がシーが好きなのもありますが、スチーマーラインやレールウェイを上手く使えば移動もそんなに大変ではないです💡
日傘とこまめな水分補給は必須でしたが、楽しめました(^^)

ホテルで前後2泊で、1パーク。移動も車で無理は絶対しないこと。が主人からの条件でした。

りん

わたしも体調が落ち着いたらディズニー行きたくて、それをご褒美と思って頑張ってます😀✨
今年はシーに行く予定ですが、お互い無理しないように楽しみましょう😆
ディズニーのベビー用品欲しくて楽しみです◡̈♥︎

たい

妊婦中に何度か行ってましたが、私はランドの方がオススメです♡
シーは坂道とかもあり、大変かもです( ノД`)
それに、ランドは妊婦さんも乗れる乗り物も多い気がします♡
あとはミッキーマウスの家に行き、ミッキーにお腹を撫でてもらうと安産祈願ってジンクス?があって私は撫でて貰いました(*´罒`*)笑
でも、疲れやすいので一緒に行かれる方に配慮してもらい、休憩しながら楽しんで下さいね☺️

ピスケ

私も妊娠中に行きました!
2日でしたがランド2日にしてゆっくりまわりました❤️乗れるものも多かったですしベビーグッズの店も今新しくなってるのでいいかな✨と思います!
上の方も言ってますがゲストアシスタントカードは必須です!たまにショーの時間にかぶることがありましたが、並ばずに乗り物やグリーディングにもいけます❤️
ファストパスは別で取れるのでよかったですよ😊
休み休みで、楽しんで下さい❤️

🧸

先月私も行ってきました☺️
両方行きましたが、ランドの方が乗り物は乗れるかなって思います😊
あとはショーとかもあるので見たい方に行かれるといいと思います!
楽しんできてくださいね😊

ゆち

上の子を妊娠してるときはシーへ
先月ランドにいきました!
どのように過ごしたいか、かなと思いました。どちらかというとシーの方がたくさん歩くイメージですが、子連れはランドの方が多いので、せっかく二人でいかれるならシーかな?とも思いました!

はじめてのママリ🔰

迷いますね💓
私ならシーでダッフィーの赤ちゃんグッズ買いたいので、シーにするかもしれません\(^o^)/☀️
でもランドも行きたい、、(笑)
ダッフィーにこだわりなければ
ランドでもいいかもしれませんね✨
ディズニー羨ましいです!