※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から陽性反応の妊娠検査で、明日産婦人科に行く予定です。仕事がハードなので流産の心配があります。何週目か教えてください。

初めてのことでいろいろわからないので教えてもらいたいです💦
先月3月31日が最後に生理がきた日で4月4日が生理が終わった日です。
生理予定日が4月28日で生理が来なくて昨日妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。
明日とりあえず産婦人科に行こうと思ってるのですが、出来てるとして何週目ぐらいになるんですか?
あと私の仕事がわりと動き回る(走る)仕事な上重たいものも持たなくてはならないのですが、今日までハードな運動などしてたので流産とかがないか心配で😥
わかる方いたら教えてください💦

コメント

ゆな

私と全く同じです(°▽°)
私は5週目なのでろーずさんも一緒なのかな?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一緒とか嬉しいです♡
    とりあえず今病院にきてみました!
    ドキドキです(*,,•ᴗ•,,)

    • 5月7日
  • ゆな

    ゆな

    私も投稿見たとき、一緒だ💓と思った☺️☺️なんか嬉しいですよね💓
    体冷やさないでね!!

    • 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    予定日も一緒ぐらいになりそうですよね😊
    でもあたし何故か6週って言われたんですけどなんでですかね?
    アプリでも5週って出てるのに…

    • 5月9日
  • ゆな

    ゆな

    なんか一緒くらいになりそう☺️
    先生が見たならアプリより正確ですよね!赤ちゃんの袋がおっきかったとかかなあ?(・ω・`)笑
    なんだろ(・ω・`)?

    • 5月10日
たんたん

陽性反応おめでとうございます✨
ちょうど5週くらいかなと思います😊
初期に流産になってしまう場合は赤ちゃん側の染色体異常などの問題なので、ママが動き回ってたからとかが原因ではないですが、、心配でしたら今からでも少しゆっくり過ごされた方がいいかもしれませんね💦
何にせよ赤ちゃんを信じてリラックスして過ごして下さいね☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり5週目ぐらいなんですね😊
    わりと激しい運動だし、初めての妊娠なので不安で(´・ω・`)
    今病院来てるので先生にそ相談してみます!

    • 5月7日
さり

私も全く同じです!
明日病院に行く予定です💧
ドキドキですが、
多分5周目だと思います🤰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ方がもう1人いた♡
    なんか心強いです!
    今病院ですが、本当ドキドキですよね(´・ω・`)
    お互い頑張りましょう😊

    • 5月7日