※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

生理が8日遅れて陰性。期待と不安が入り混じる気持ち。検査薬で再度確認予定。

生理が8日遅れてるので、今日の朝に妊娠検査薬で試して見たところ、陰性。。
んー〜、やっぱ妊娠していないのか〜と、思いつつも少し期待しちゃいます😭
ここ何ヶ月も生理が順調に来ていたので、期待していたけど。。やっぱリセットかな😩??
もし、また何日も生理が来なかったら検査薬で試してみます😅

コメント

りみ

2週間くらい生理来なかったら反応するはずですよ!
不順とかで無ければ。

• るり

るり

前までは不順でしたが、ここ何ヶ月も予定通りに来ていたので。、😅
    もう少し様子みて試してみます😭

• 5月6日
  • りみ

りみ

自分も生理遅れたりしましたが、2週間来なかったので検査したら妊娠してました☆

• 5月6日
  • るり

るり

そーなんですね!!
    何か、元気出てきました😭笑
    でも、今下腹部あたりがチクチクしてて、生理かな?!と、少し不安です😓

• 5月6日

あたしは排卵が遅れていて生理予定日の3週間後に出ました^ ^
排卵が遅れてる可能性もあるので生理こなければまだ期待できると思います( ^ω^ )

• るり

るり

そういう場合もあるんですね😳!!
    生理が来ないことを期待して、もう少し経ってから検査薬やってみます✨

• 5月6日

退会ユーザー

1週間後も出なくて2週間後もでなかったので別の病気を疑いましたけどダメ元で3週間すぎて検査してみるとハッキリ出たので(^O^)

• 5月6日
  • るり

るり

そーなんですね!!
    何か、希望持てました❤️
    ありがとうございます✨
    もう少し気長に待つ事にします😊

• 5月6日
あおい

反応するはずなんですが。おかしいですね😞もう少し様子みてもう一度試してもいいかもですね。

• るり

るり

そうですよね😓
    少し不安ですが、もう少し経ってから再度検査してみます😅

• 5月6日