コメント
うに
ダンスしてました!今はお休みしてますが。
とても楽しいですよー
ながちゃん
今、妊娠してなかったら
スイミングをしてたと思います😊
-
おてんと
なるほど🤔
- 5月7日
うに
ダンスしてました!今はお休みしてますが。
とても楽しいですよー
ながちゃん
今、妊娠してなかったら
スイミングをしてたと思います😊
おてんと
なるほど🤔
「お仕事」に関する質問
パート…キャパオーバーです😭週4、9時15時、長期休みも取れる職場です😭 下の子がまだ6ヶ月で保育園、上の子幼稚園で自転車15分の距離、2か所送迎きついです… それに加え、上の子可愛くない症候群が全く治らなく、パート始…
子育てしながら在宅でお仕事されてる方にお伺いしたいです。 お子さんが風邪などで 保育園お休みになった場合お仕事はどうしてますか? 見ながら仕事してますか? それともお休みをもらってますか? 以前台風の日に自宅…
パートでまだ数回しか働いてないのですが 辞めたい場合はすぐ伝えたらどのくらいで辞めれますか? シフトは今のところ来週まで出てます 思ったよりハードで辞めるかどうか迷ってます
お仕事人気の質問ランキング
おてんと
月曜から金曜まで慣れない仕事で体は訛ってますが頭と心が疲れてます💦
うに
なにも考えずに汗をかくとすっきりしますよね😃