※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートでまだ数回しか働いてないのですが辞めたい場合はすぐ伝えたらど…

パートでまだ数回しか働いてないのですが
辞めたい場合はすぐ伝えたらどのくらいで辞めれますか?
シフトは今のところ来週まで出てます

思ったよりハードで辞めるかどうか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

初日で辞める人、1週間以内に辞める人色んな人を見てきたので合わないなら辞めていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辞めると伝えてから、何日か働く場合気まづくないでしょうか?💦

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で退職しますって人も居ましたし、今週でいっぱいでとかの人も居ました!その辺は自分の希望伝えてみてもいいと思います。

    • 56分前
まま

数回ならそんな戦力ないのですぐ辞められると思います!
が、出てるシフトは出るように言われるかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥲
    ありがとうございます。

    • 59分前
ちぃず

常識的に考えて
出ているシフトまでは出る…じゃないですかね、、。
あとは雇用契約書に辞める時は◯日前までとかかれていなければいいし
かかれていれば守った方がいいです!

アテ

辞めるなら早めに伝えた方がいいと思います。
教える手間もあるので教えるだけ教えて辞めてしまうより、早めに辞めた方が職場的にもいいと思います。
パートなんだから気楽にいきましょ👍

ままりぬ

その日で辞めることもできると思いますよ!

ドレミファ♪

相手はじゃあもう今日で来なくていいよとは言えないので
自分から辞める意思があり
なるべくならば今でてるシフトも削りたいといえば減らすなりもうこなくても大丈夫などは考慮してくれると思います
会社により辞める理由を書いたりして出勤などもあったしサインするなどもあったのでその場所にもよるかなと