※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

今更ですが、兜を購入しようと思ってます。帰省したときに両親が買って…

今更ですが、兜を購入しようと思ってます。帰省したときに両親が買ってあげるといわれたんですが、バタバタしてて買えず、今楽天などでみてます。
そこで質問なんですが、うちは狭く1LDKで兜を収納する場所も飾る場所もないです💦
寝室は物置のようになってます😱
両親は立派なものを買ってあげなといいますが、うちが狭いので迷ってます。引っ越ししたいとは思ってますが、引っ越ししても2LDKか3LDKの予定で当分は家を建てる予定もないです。
とりあえず、写真を撮ったら実家に送ろうかなーとも考えてます。
みなさん兜はどのくらいの大きさですか?あとお家の広さも教えてほしいです。
みなさまならどうしますか?

コメント

なち

部屋は3LDK、兜の大きさは5号サイズです。約5万ちょいです。和室のタンスの上に飾っています✨

ちぃ

リビングの三段ボックスの上に飾ってます😊
楽天で購入して小ぶりですがうちも賃貸の為それで十分でした😊
うちは子供の名前を入れてくれる所で購入して値段の割に立派だったので大満足です😊

まきお

ケースの兜を買いました!!
家は一軒家ですが飾る時に手間のかからないコンパクトなものが良かったので…
片付けも簡単で良かったです!
赤ちゃん本舗に見に行きましたがネットで私も購入しました!

💗たそちゃん💗

2LDKでガラスケースに入ったを買いました。出すのもしまうのも楽だし
、いじられないので。