※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お出かけ

福岡市の方、教えてください!もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えます。と…

福岡市の方、教えてください!
もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えます。
ところが私は切迫早産で入院中のためお祝いができません。

誕生日当日は主人が仕事の休みを取ってくれて、息子を連れて出かけてくれます。
車はありません。
パパと息子で誕生日のいい思い出になるようなちょっと特別な施設、イベント、場所、なんでもいいので情報をください!

コメント

あおい

アンパンマンミュージアムはどうですか?地下鉄で駅すぐですし、お誕生日であれば、なにか特別なことがあったはずです!
曖昧ですみません💦

• ジジ

ジジ

さっそくのコメントありがとうございます!
    アンパンマンミュージアム、人気なのでネットで調べてます。
    アンパンマンと写真撮れるみたいですね♡

• 5月6日
あんぱんまん

アンパンマンが嫌いでなければアンパンマンミュージアムはどうですか?
お誕生日会でアンパンマンとツーショット写真が撮れたり、レストランで誕生日プレートを頼むと店員さんがハッピバースデー歌って写真撮影してくれますよ☺︎
切迫入院大変ですね😨お祝いしてあげたいですよね😰
私も1ヶ月入院していたので子供の遠足など行かせてあげられなくてかわいそうな事をしてしまいました😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

あと、小さい子の病院へのお見舞いが可能な病院であれば、お父さんと家でケーキ作って持ってきてもらって病院でお祝いしたりでもお子さん楽しいと思いますよ☺︎
    お父さん大変でしょうけど、スポンジもホイップクリームも出来上がった物購入して、いちごやみかんでデコレーションだけ一緒にしたりとか😊

• 5月6日
  • ジジ

ジジ

アンパンマンミュージアム、気になってます!私も一緒に行きたいなーと思いながらネットでチェックしてます。

1か月入院だったんですねー😱行事があると申し訳なくなりますよね😢

• 5月6日
  • ジジ

ジジ

お見舞いにも来てくれるみたいです♪
    ケーキ作りいいですね🎂

あ、もう正期産なんですね!
    元気なお子さんが生まれますように!

• 5月6日
みーこ1001

キャナルのラーメンスタジアムの隣にあるチームラボの遊園地もよかったですよ(^^)隣にトミカのカフェ?もありました🎵

• ジジ

ジジ

チームラボ、以前行きました!まだ1歳半くらいだったので、ひたすら走り回ってましたが、今ならもう少し楽しんでくれそうです♡
    トミカも車好きな息子は喜びそうな予感です!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 5月6日

アンパンマンミュージアムは先着50人にお誕生日会がありますよ✨アンパンマンとも写真撮れますし、色々遊べるので1日充実できるかなーと😆👏🏻
かしいかえんはシルバニアのお人形さん達がお誕生日会開いてくれます!

• ジジ

ジジ

先着なんですよね〜😔そこが少し引っかかるところです。
    かしいかえんの存在を忘れてました!お人形さん達が開いてくれるお誕生日会気になります😍さっそく調べてみます。
    ありがとうございます!

• 5月6日
みいかんママ

私は娘の1歳のお誕生日の時にアンパンマンミュージアム行きました

6月10日までだったと思いますが、土日月はSLマンに乗れるみたいですよ。整理券とかあるので、絶対ではないかもしれませんが…

アンパンマンと写真撮ったり、ペコちゃんのレストランだとバースデープレート?みたいのもあって、お祝いしてもらえます。

• ジジ

ジジ

やはり定番はアンパンマンミュージアムみたいですね!

• 5月6日