※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

加古川の小児科でおすすめの病院知ってる方いますか?予防接種受けたいけど場所がわからないです。

加古川の小児科でいい所ご存知の方いらっしゃいますか??予防接種に行きたいのですが、加古川に越してきたので病院が分かりません。宜しくおねがいしますm(__)m

コメント

たいたい

私は中山小児科に行っています^ ^
予約制で待ち時間もなく綺麗ですよ
先生も元々市民病院の方にいた方なので腕もいいと聞きます🙂

• はる

はる

お返事ありがとうございました😊参考にさせて頂きます( ^ω^ )

• 5月7日
さくら

我が息子ははいなだ小児科にてお世話になっています。近所で評判が良くて、予約制なので待ち時間もあまりないですので、おすすめします。

• はる

はる

お返事ありがとうございました😊参考にさせて頂きます( ^ω^ )

• 5月7日
  • はる

はる

口コミらんに、先生が無口で少し怖いと言うような事が書いてあったのですが、どんな感じの先生ですか??教えて頂いてもいいですか?

• 5月9日
  • さくら

さくら

先生は穏やかで、無口のところがありますが、しっかり見てくれるし、腕は上手なので、信頼できるお医者さんです。ただあまりしゃべり上手でないので、慣れなかったら怖いと考える方がいるかもしれないません。でも、聞いたことに対してきっちり教えますので、一度行かれて合わなかったら、別のところに行っても良いと思います。
    その近所でしたら多木クリニックがあり、小児科があります。先生の腕は良いですが、予約制でないので待ち時間が長い時もあるし、会計まで時間がかかる時もあります。

• 5月9日
  • はる

はる

お返事ありがとうございました😊

家からはとても近いので、家族と相談してまた決めたいと思います。

ご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました( ^ω^ )💕

• 5月9日
ゆり

私はいとうこどもクリニックに通ってます!
理由は家から徒歩3分で評判もいいからです♪
予約制で待ち時間ないです✨
かかりつけの病院なら評判もそこそこよくて
家から近いところを選ぶのが
1番いいかなと思います🙌🙌

• はる

はる

お返事ありがとうございます😊
    いとうこどもクリニック🏥のホームページ見ました( ^ω^ )優しそうな先生ですね👨‍🏫
    自宅からこんな近くに評判のいい小児科さんがあるなんて、とても羨ましいです。

• 5月10日
  • ゆり

ゆり

そーなんです!
    そこに住んで正解なのは
    小児科だけですけどね😞
    近くに小児科ありますか?😊
    近いにこしたことはないので
    1回行ってみてだめならまた違うとこ探す
    のもありですよね✨

• 5月10日
  • はる

はる

尾上なので、二軒だったかな??近くにあるみたいなのですが、去年越してきたばかりで土地勘がないので全然分からなくて💦

• 5月10日
  • ゆり

ゆり

尾上なんですね✨
    ラムーとかバースデー近くていいですね❤
    そこらへんの小児科はわからないですー😭
    ごめんなさい😭

• 5月10日
  • はる

はる

いえいえ、ありがとうございます😊

ラムー、バースデー近いです( ^ω^ )尾上は、周りに色々あるのでお買い物もしやすいです😊

• 5月10日
a

はしもとキッズクリニックに行ってます!
人気でいつも混んでますが先生も丁寧ですし看護師さんも優しいです✨

• はる

はる

はしもとキッズクリニック気になっていたのですが、人気なんですね😊今回は家からわりと近い中山小児科さんで予防接種を受けてきました。
    お返事ありがとうございました😊

• 5月16日
とんちゃん

いとうこどもクリニック