※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
妊娠・出産

38週で不安。出産したいけどまだだめ。胎動激しくて。GW中に出たい。早く産まれる方法教えて。

今日から38週です!
いつ産まれてくるかそわそわしてる毎日です!
早く会いたいからお散歩、スクワット、乳首マッサージなどしてますがまだまだ出てきそうもないです(^-^;
骨盤に頭が入ったら胎動が減るっていいますけどまだまだ胎動も激しくて、、、
まだ出たくないのかなぁ( ;∀;)
旦那さんが休みなのでGW中に出てきてほしかったのになぁー(..)
毎日声かけてもダメでした!笑

こんなことしたら予定日より早く産まれたよ!って方どんなことしたか教えて下さい(^^)

コメント

piro

多分…お迎え棒で破水して、そのまま出産でした😅

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    お迎え棒って感染とか気を付けないといけないみたいですね!
    破水もいつ起こるかそわそわしてます(^-^;

    • 5月6日
ゆうりんママ

予定日より10日早く産まれました!!
○日までに産まれきてねー!!って話しかけたり、積極的にお散歩したり雑巾掛けしたり…笑
あとはくるぶしより指3本分上にあるツボを押したり😆
色々してました✨

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    助産師さんにも話しかけてあげると赤ちゃん言うこと聞いてくれる子多いのよ!って言われました(^^)
    でもダメでした!笑っ
    ツボ私も押してみます!

    • 5月6日
新米♡

私も色々しましたがどれも効果なく、
40週5日の超過で産まれました😂
タイミングなんですかねやっぱり(笑)

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    やっぱり何しても赤ちゃんのタイミングなんですかね( ;∀;)
    居心地がいいのかな?笑
    初産なんでやっぱり超過しそうですかね(/--)/

    • 5月6日
  • 新米♡

    新米♡

    わたしも居心地がいいんだね💓って
    解釈してました(笑)
    初産は超過しやすいって聞きますもんね(´・_・`)
    でもまだ38週だから分からないですよ♪
    予兆無しにいきなり陣痛きましたから😁

    • 5月6日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    胎動が激しくて狭いんだろうなって思ってるのは私だけで赤ちゃんはそっちがいいのかもしれませんね(^^)
    これが陣痛だ!ってやっぱり分かるもんですか?笑っ
    生理痛みたいな下腹部痛はよくあるんですけどいつからが陣痛になるのかわからなくて不安です(..)

    • 5月6日
  • 新米♡

    新米♡

    すぐわかりますよ(o^^o)
    私の場合は生理痛の痛みから
    陣痛の痛みが全く違ったのでわかりやすかったです👍
    いつ来るのーってわたしも不安でしたが
    来ちゃったらなんかもう不安とか
    考えられなくなりました大丈夫です😁笑

    • 5月6日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    そんなに違うんですね!
    分かりやすいならひと安心です(*´-`)
    助産師さんや看護師さんに聞いても10分おきくらいにならないとほとんどの人が陣痛ってわからないよ!って言ってたからどーしようって思ってました( ;∀;)笑

    • 5月6日
  • 新米♡

    新米♡

    あ、たしかにその通りです(笑)
    これ陣痛かも!ってときはもう10分きる間隔になってましたよ😁
    けどその時はまだかろうじて耐えれました笑

    • 5月6日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    そんなもんなんですね(^-^)/
    経験談聞くと分かりやすくて安心します(*´-`)
    陣痛が来たらご飯食べてシャワーに入るんよ!って親に言われてるので頑張りたいと思います!笑っ

    • 5月6日
  • 新米♡

    新米♡

    頑張ってください(o^^o)
    無事に出産できますように😌✨
    楽しみですね❤

    • 5月6日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ありがとうございます!
    頑張ります(*´∀`)

    • 5月6日
(*´-`)♡

私は産まれてくるまで胎動激しかったです😂39週で夜寝る前にいつもより胎動激しいな〜と思ってたら朝方破水して出て来てくれました!笑
私は階段往復したりスクワットしてましたけど効果があったのかはわかりません😅
早く会いたいですよね♡
赤ちゃんは出てきたい時に出てきてくれますよ😊必ず会えるので今のうちにゆっくり満喫してて下さい♡

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    産まれるまで胎動激しい人もいるんですね(^^)
    夜横になったときの胎動って昼間よりも激しいですよね!なんでなんでしょー?笑
    階段往復やってみます(*´-`)
    ほんと早く会いたくてたまんないです🎵

    • 5月6日