※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

寝返り返りしたお子さんいますか?寝返りの練習中にコロンと回りました。びっくりです。

寝返りよりも先に寝返り返りしたお子さんはいらっしゃいますか?
寝返りももうすぐしそうだなーと思っていたのですが、昨日うつぶせの練習をしていたら、コロンと回りました😳!
びっくりです(笑)

コメント

あめりかんどっく

うちは2人とも寝返り返りからでした!
特に練習もさせてなかったです😅

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    2人とも寝返り返りからですか〜珍しくはないんですね!💡

• 5月6日
mio

うちの子も寝返り返りからでした!
5ヶ月になる直前に寝返りもしはじめて、今では部屋中ごろんごろん転がってます😂

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    寝返りもし始めると大変ですね!😂

• 5月6日
ぬー

うちの息子はうつ伏せが極端に嫌いで、それを回避するために寝返り返りからマスターしました😂
その後、6ヶ月でお座り、8ヶ月に入ってからつかまり立ち→寝返り、そして今9ヶ月に入ったばかりですが、一昨日から急にハイハイし始めました😆
順番ぐっちゃぐちゃですー。

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    面白い順番ですね〜😁いろんな赤ちゃんがいるんですね(^O^)

• 5月6日