※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぷん
ファッション・コスメ

宮崎市にお住まいの方で、子連れママに優しい美容室知りませんか?😋

宮崎市にお住まいの方で、子連れママに優しい美容室知りませんか?😋

コメント

hi-chansmama

大塚のながのや前にあるてふてふはこじんまりしててキッズルームもあり、遊ばないなら横にイス用意してくれ子供にも優しかったです😊
あと、名前が出てこないんですがイオン近くのデサキデポの先の左側にある美容室もキッズルームにおもちゃがたくさんありますしママさんが働いてたりで話も弾んでオススメです😊近ければ毎回通いたいくらいよかったです‼️子供は横にいてもいいし、キッズルームで遊んでるとこも見えて、ウロウロしてました😅

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊

• 5月7日
さほ

新別府町にある「マカナ」オススメです。
フェニックスガーデン近くです。
ベビーカー、ベビーベッド、キッズスペースもあり、キッチンやDVDもありますよ😉

スタッフの方もオーナー入れて3人なのでアットホームな感じです。

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊

• 5月7日
刀堂奏

モンクールというところに先日行って来ました。
日の出町にあります。
6ヵ月の双子の為、ベビーカーで行ったのですが、個室にしてくださいました。

店員さんも女性だけみたいで、話しやすいし、私は良かったかなって思います。
ただ、駐車場が砂利の為ベビーカーではちょっと苦労しましたが💦

• よーぷん

よーぷん

ありがとうございます😊

• 5月7日
フラッシュ

吉村町にあるangleムラカミというところは
キッズルーム??的な場所があり
おもちゃもあります!
スタッフの方も子供と遊んでくれたり
店長さんも優しいですよ😍

• よーぷん

よーぷん