※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいるき
サプリ・健康

臨月に入り、2度も蕁麻疹に悩まされています…(;´∀`)食べ物、だと思う…

臨月に入り、2度も蕁麻疹に悩まされています…(;´∀`)食べ物、だと思うのですが共通のものはなさそうで…経験のある方、何の食べ物で出たとか教えてください(;´Д`)
妊娠中はでやすいとは聞くので生ものは気を付けているのですが…他にも出やすいものってあるのでしょうか???

コメント

mi

私は妊娠してから、乾燥と寒暖差で蕁麻疹出ています😵
食の面では食物アレルギーをもってるものは触れないようにしています😭

• かいるき

かいるき

ありがとうございます。食べ物のアレルギーは普段はないので何を気をつけたらよいのやら…と焦ってしまいました(@_@;)

• 5月6日
あり※

食べ物もですが、寒冷や気候、衣服の擦れとか些細なことでなりますよー。妊娠中もですが授乳中とかも良くなります。妊娠中はもう何回も出てます

• かいるき

かいるき

ありがとうございます!
    色々な影響があるんですね…食べてから7~8時間後に腹痛やむくみなどアレルギー症状が出て全身に蕁麻疹が出る感じなので食べた物かなぁと思ったのですが特定は難しいですよね…
    授乳中もですか!まだまだ長い戦いになりそうですね(;´∀`)頑張ります!

• 5月6日