コメント
あだすけ
3日前に、寝ている時にゼイゼイ言ったり咳き込んでいて寝づらそうで
(元々風邪引いてました)
熱はなかったので次の日に病院に連れて行ったら
『そういう時は救急病院に連れてってあげて。
そういう時のためにあるんだから。
熱では死なないけど、息できなくなったら死んじゃうでしょ?』
と、病院の先生に言われました💦
判断に迷ったら、#8000に電話して相談してみても良いと思います📞
あだすけ
3日前に、寝ている時にゼイゼイ言ったり咳き込んでいて寝づらそうで
(元々風邪引いてました)
熱はなかったので次の日に病院に連れて行ったら
『そういう時は救急病院に連れてってあげて。
そういう時のためにあるんだから。
熱では死なないけど、息できなくなったら死んじゃうでしょ?』
と、病院の先生に言われました💦
判断に迷ったら、#8000に電話して相談してみても良いと思います📞
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳2ヶ月の女の子です。 手が汚れるのが嫌で、手掴み食べしません😭 最近ようやくたまごボーロやせんべいを自分で掴んで口に入れるようになりました。お菓子系は自分で食べれます。 ですがおにぎりやバナナなどは掴ま…
レインコートに自転車送迎、着脱や屋根なしの所での乗せおろしで思ってたより濡れたし大変だったんですが、ベビーカーで傘の方が濡れないし楽なのでしょうか? 皆さまの雨の日送迎のおすすめ教えてください……😭 徒歩で10分…
小学校低学年でミニバス習っているお子さんいますか?☺️ 息子がミニバス気になるようなのですが、遠征や試合など忙しいですか?💦 サッカーはなんとなくあちこち遠征したり、自分が試合に出なくても行かなきゃいけないみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すもも
そうなんですね😢
確かに救急はそのためにありますもんね。
わかりました!!
連絡してみたいと思います。
ありがとうございます!!