※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんす
雑談・つぶやき

GW前半は義実家に1泊。後半は日帰りでほぼ丸1日。つつつ、疲れた。しか…

GW前半は義実家に1泊。後半は日帰りでほぼ丸1日。。

つつつ、疲れた。。

しかも精神えぐられる。

娘のオムツ替えを旦那にやってもらってたら、義母「あ、〇〇ちゃんやってたんだ」って!!!

私はその間にミルク作ってるんですけど!
てゆーか私頼んだわけでもなく率先してやってくれてるんですが。。。

帰宅後旦那に、義実家ではオムツ替えしないで、と言いました。

義祖母はいちいち心配してきて、げっぷ出なくてかわいそう。寒くないの?等々。疲れる。

旦那は漫画読んだり昼寝したり自由にしてるけど最高に居心地悪い。

悪気ないのかもだけど疲れる。しばらく行きたくないなー。

お盆が憂鬱で仕方ない。

コメント