※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぁ
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢とラインしていて、疑問や涙が止まらない。なぜ返信し続けるのか、気まずいのか、個人的な理由なのか、キャバクラに行っていたことも気になる。2人目妊娠中で、不安と悲しみが募る。

今 旦那さんキャバ嬢とラインしてたの
みつけて 泣いてます。
2人目妊娠中です。
ラインに返信する理由 なんなんでしょうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次行ったら気まずいからですか?
それとも 個人的に連絡を取ってたいから?
キャバクラに行ってる事実と
キャバクラに行ってた日は私に
なんと行って出た日だったのか
どうして 連絡が続いてるのか
疑問が出ては 涙がでます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

deleted user

内容は見ましたか?キャバ嬢てきには営業ですし旦那さんてきにはただ返信してるだけかも!

  • わぁ

    わぁ

    コメントありがとうございます。
    ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    営業と思って割り切ろう!って
    気持ちになりそーになると
    でもなんで 旦那 返事するのー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?
    ってなって エンドレス涙です。

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は旦那の言動に敏感になりますし不安になりますよね😭😭

    • 5月5日
  • わぁ

    わぁ

    日頃 子育てと 自分の体調とで
    旦那さんに冷たくあしらってたかな?
    と反省中です。
    今のこの嫉妬の気持ちで
    もぉ少し 旦那を構う心のゆとりを
    見つけれるようにします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 5月6日
ゆきだるま

キャバからのLINEは仕事ですよー
内容もまた来てもらえるようにするLINEだと思いますっ
普通に来たから返事したって感じじゃないですか?

  • わぁ

    わぁ

    コメントありがとうございます。
    もぉ 男なんて そんなの
    イチコロなのに それに
    漬け込む商売だから仕方ないですが
    ラインなんかしないでー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と
    思うばかりです。笑

    • 5月5日
deleted user

内容によるかとおもいます!
向こうの営業に対して返事して終わりなら社交辞令があるかも知れませんし、たわいもない会話が続いていたり、旦那様から話題を振っていたら
繋がっていたいと言うか、疑似恋愛してるのかも知れません💦

  • わぁ

    わぁ

    私には本当に 私に一途みたいな
    言葉をかけてくるから安心して
    気が大きくなってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    いろいろな女の子にもそんな
    優しい人なのかもって思うと
    もぉ ポロポロ〜っ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人は基本、綺麗な女の人には
    優しいですよー(´;Д;`)
    きっと主人も鼻の下伸ばしてるとおもいます!笑笑
    にしてもわぁさんは本当可愛らしい奥様ですね^_^
    そのまま旦那様に伝えてみては??

    • 5月6日
  • わぁ

    わぁ

    鼻の下 縮めてやる😱笑
    男って そんなに
    物分かりいいですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはや鼻と唇ホチキスかなんかで
    止めましょ笑
    それでああー!やっぱこいつ可愛いな❤️変な心配かけてごめんね!
    ってなってくれれば1番ですが、
    わぁさんの性格的に割り切るって事が難しそうかなーと💦
    悶々と悩むよりは時期も時期だし
    気持ちだけでも伝えておけば気が楽に
    なるって言う事もあるかなって^_^

    • 5月6日
いちご

旦那さんがハマってる可能性ありますが、キャバ嬢からすると客はお金にしか見えてませんよ…
男ってほんとバカだな。って思います。
連絡返してるならこれからも行くかもですね!
旦那さん自由にお金使えるんですか?
お金のない男にはキャバ嬢は相手しません。

  • わぁ

    わぁ

    そぅですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    イイカモですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    小遣いも お互い 暗黙の定額
    なので 使おうと思えば
    使えます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    事後報告ならなおさら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 5月6日
のん

内容次第だと思うので、ハッキリこうじゃないかとは断言できませんが…
単純にキャバ嬢側からしたら営業の延長だと思いますよー!
旦那さんからしたら返さないと悪いと思ってるとか、なんとなく来るから返してる、暇つぶしやただ話相手が欲しいとかかもしれないですし…
もし旦那さんからキャバ嬢に積極的にラインしてるとかそうゆう感じなら、旦那さんが好意を持ってるパターンな気がします(´・ω・`)

  • わぁ

    わぁ

    コメントありがとうございます。
    もぉ どれに属しても辛いっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なんとか気持ちきりかえます。

    • 5月6日
やっちゃん

最低ですね、そんなとこ行くなって言えますか❔

  • わぁ

    わぁ

    行くなっ!とまで言えたら
    いいのですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 5月6日
らんど

皆さんの言う通り
キャバのLINEは営業してLINEですよ!!
いい子ちゃんにして気に入ってもらうため何でも優しく返信などしてると思いますが、キャバの子を相手にしていてはダメですよ!
ほっておくのが1番です!
男の人はキャバクラ、風俗、ガールズバー、浮気は一回は経験します。
一回は大目に見てあげましょう^ ^
お仕事関係のおつきあいで行かなければならない場合もありますよ!!

  • わぁ

    わぁ

    独身の頃は 普通に
    行ってたと思います。
    結婚してからも 行ってたんだ、、、
    ってゆうぐらいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ダンナがもぉ40とかなら
    行っても許せたらのに
    25だから心配で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 5月6日
mmm

キャバで働いてました🙋‍♀️
ラインに返信する理由は、キャバ嬢がプロだから。やと思います。笑
大手の系列なら営業メールのマニュアルまであって笑えますよw
男が返信したくなる内容を無心で大量に送り続ける日々なので、自然と技術力?も上がるものです(`・ω・´)
旦那さまも気付かずに釣られてるだけで深い目的はないと思いますし、下心あって積極的に連絡とってるとしてもキャバ嬢にとっては客は客です💰
相手がプロだから。ってだけやと思うので、そんな心配ないですよヽ(´o`;!

  • わぁ

    わぁ

    キャバ嬢の方もお仕事なので
    仕方ないですが
    うちの家族に関わらないで
    そっとしておいて欲しいなあ。笑
    男の人って もぉ ほっんとに
    ばかすぎるから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 5月7日
nahanahamom

キャバ嬢さんから来るのは、完全に営業lineなので、旦那さんの他にも沢山の男性に送ってます!

旦那さんが、無視するのは申し訳なくて返してるのか、そのキャバ嬢さんが気に入って返してるのか分からないですけど、隠してる感じじゃなければ大丈夫だと思いますよ〜😓

  • わぁ

    わぁ

    そのうちの1人なのに
    返信しちゃう夫に失望中ですw

    • 5月7日