※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

夫が義父に子供の名前を話したら、反応にモヤモヤ。義実家の常識に不満かな?義妹と同じ名前が嫌なのかな…

ただの愚痴、吐き出しです。

夫が義父に子供に付ける予定の名前を聞かれ、答えたら「なんかその名前聞いたことあるなー」「義妹の子の候補にあったやつじゃん」と言われたそうです。
珍しくもない名前だし褒めて欲しいわけではないのですが、反応にモヤモヤします💦

義実家の事を内心よく思ってないからかなー
正直常識がない家族だしヤンキーっぽい義妹と同じ発想だったのが嫌なのかな…

コメント

マイコ

義父さんは悪気はないんでしょうけどね、こっちとしてはいい気はしませんよねー😅
私は何だかんだ口出しされたくなかったので、かなり早めに決まってましたが旦那にも口止めして生まれるまでは誰にも公表しませんでした!

みたらし

生まれるまで黙ってる予定だったのですが夫が1人の時に聞かれて答えてしまったらしくて💦
そのまま伝えてくる夫にももやっとしました😂
なんだかケチがついた気がしていい気がしないですね💦