※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

写真撮影でプロの笑顔を期待したが、愛想笑いの写真ばかり。スタッフの疲労も感じたが、1枚だけ満面の笑みが撮れて良かった。息子はお疲れの様子で眠っています。

今日初節句の写真をスタジオアリスに撮りに行きました🤣可愛いけどいつもの笑顔が見れずニヤリと愛想笑いのような写真ばかり🤣スタッフさんを見ててすごい大変そうだし疲労がハンパなさそうと感じました🙁でも、もうちょっとプロぽく笑わせてくれるかと期待してただけにそうでなかったです🤭いないいないばあ〜だけでした🙄まぁ〜満面の笑みが1枚だけ撮れてたので良かったです♪息子も今日はお疲れの様でぐっすり眠ってます😌👼お疲れ様でした👼

コメント

LA

私がいってるスタジオアリスは
結構おもちゃ使ったり
もちろんいないないばぁだったり
口で音を出して振り向かせたりと
必ず笑ってる写真が撮れます😂
プロだなーーーって思うこと
ばかりです🤔✨

やっぱり親からしたら
笑ってる顔が1番可愛いですし
笑ってる顔の写真が欲しいですよね❤️

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😆
    いいなぁ〜🙁💦
    出来上がりがどれもニヤリとひきつった顔になってました🤣
    奇跡の1枚可愛い笑顔があったのでまぁ今回は良しとします😅

• 5月5日
やなぎ

うちも初節句撮りに行きました。
カメラマンさん、スタッフさん当たり外れありますよね(ノД`)うちも今回はあまり良い写真が撮れず残念💧
写真撮るのに持ってたおもちゃとか無理やり取られて怒ってギャン泣きで苦労しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• yuーーー

yuーーー

やはり、当たり外れあるんですね🤔
    初めてで、期待しすぎたのもあったのかなぁ〜とも思います…
    が、電話予約ではすごい自信だったので🙄
    次は誕生日に今月撮りに行くので違う実家の近くのスタジオアリスへ行くので2回目に期待したいと思います😌
    まぁ、息子の機嫌にもよるのかな?😅💦

• 5月5日