※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の飲み会の迎え行く方とかいますか?多分日変わるくらいの終電で帰っ…

旦那の飲み会の迎え行く方とかいますか??
多分日変わるくらいの終電で帰ってくるつもりです。
イライラしててしょうがないです、
赤ちゃんもいるのに、そんな時間に迎えにきてなんて、ありえません!
どーおもいますかーー?

コメント

anuenue

足生えてんだから自力で帰ってこいっていいます👊

ジェシー

小遣いでタクシー使え!それが無理なら飲みに行くのやめろ!で終わりです😑

まなと

私は旦那の電話の対応
次第でいつも迎えいくか
きめますね(笑)

🐰

自力で帰れねーなら飲むんじゃねーよ

で終わりです👏

ママリ

普段、協力的な旦那さまなら喜んで迎えに行きます!
そうでないなら…大人でしょ?男でしょ?
歩いて帰ってこい!て思っちゃいます(^ ^;)

このは

えー!絶対行かないです!
赤ちゃんじゃないんだから、自分で帰っておいで。と言って電話切ります。

はな

子供が生まれるまでは迎えに行ってました!月一も飲みに行かないし日付変わる前に帰ってこいって言って守ってるので!産んでからは行ってないです。

tms:-)

いかないでーす!!
自分の娯楽で行ってるんだから
行けたのなら帰れるでしょ?と言います‼️

ゆうか

約束を守ってくれてる飲み会の時は迎え行ってました。娘がうまれてからは旦那自身が一度も飲みに行ってないですが💦💦

さくたろママ♡

子供産まれる前は妊婦でも迎えに行ってましたー(。•́︿•̀。)でも産まれてからは、自分で帰ってこいにしました(笑)

出産する前は迎えに行くこともありました。仕事の飲み会で遊んでるわけじゃないし、基本誰かに送ってもらうか歩いて帰ってくるのでそんなに頻繁じゃないしいいかなと思ってました。酔ってる足で歩いて帰ってこられて何かあっても困るので🤣

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ありえないです。
いい大人が甘えんな!って思います。

まあさん

近場なら迎えに行きます😬🙌
でも22時とかなら行きません😂
遅くても21時までかなぁ😅
やっぱ小さい子がいると連れ出したくないです😩旦那は迎え来てもらって帰ってバタンキューで良いかもしれませんがそこから私は寝かしつけ😑嫌ですね!😂

ひーこ1011

子供産まれるまで行ってたけど、子供産まれてからは自力で帰宅してもらいました!

もも

22時まえだったらだいたい迎えに行きますね!日をまたいでたら自分で帰ってくるって言ってます!この前はタクシー代使うのがもったいないからって2時間かけて歩いて帰ってきたときはバカだなって思いました💦

ふぅちび

私の家の今の状況だと迎えに行きますかね〜🤔

私も飲み会の日などは迎えに来てもらってますし…(今は妊婦なので飲み会私は無いですが)

うちはまだ赤ちゃんがいないので駅までの往復約10分は余裕で回れますが、子供が生まれたらたとえ10分でも置いていけないですし離れられないです💦

起きてたら一緒に迎え行くかもですが、寝てれば足腰鍛えろでおしまいですね(笑)

麗

勝手に好きで飲んでるんだから、自分で帰って来い👊🏼

ぴーちゃん

べろべろに酔っ払って危なそうならその場にいて!と言って電車かタクシーの範囲なら迎えに行きます笑笑
どっかで死なれても生活が困るので笑

でもベロベロの翌日は説教日ですけどね笑笑 当分酒禁止にさせます。