※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
家族・旦那

旦那にDV受けてから拒絶反応がひどくて、好きの気持ちもないです。普段…

旦那にDV受けてから拒絶反応がひどくて、好きの気持ちもないです。普段からモラハラもうけてます。誰の金で飯食ってんだは当たり前、怒ったら夕飯いるかも言わず外で食べ当たり前に夜中帰り。毎日でてけだの実家帰れだの消えろといわれます。めんどくさくて毎回聞き流してると金全部返せと勝手に鞄をあさりブチギレます。片付けもしない。子供の面倒も家事もしないです。お風呂入ってる時だけ数分見てとゆうと舌打ちブチギレ。寝てから入れと当たり前にいってくるので夜中になるのがほとんどです。常に旦那はゲームしてます。俺は仕事だけするお前は家のこと全部しろと考えの人です。のくせして臨月でも産んで1週間後もすぐに毎日のように働けと言われ続けています。現在2人目妊娠中ですが赤ちゃんの面倒はみないとはっきりいっています。もう辛いです。子供のために我慢は当たり前でずっと我慢してきましたがもうどうしたらいいかわからないです。

コメント

Emy♡mam

私なら離婚します。
今は主さんだけに向いているこの感じをお子さんにまでするかもしれないと考えたらお子さんも可哀想かと…

• m.mam

m.mam

やっぱりそうなりますよね、、

つわりも理解してくれなくて少しでも気持ち悪いというと演技だの早く家事やれだのつかえねー女だの言われて、、ズタズタです。

あたしは完全離婚したいんですが、子供2人から父親を奪うことになるし大きくなった時にかわいそうでふみきれないんです、

• 10月27日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

そこで引っかかるのはよくわかります。
    父親はその人1人しか居ない…
    でもこのままその人と家族を続けて行って子供は幸せに暮らせるだろうか?と考えてみてください…

大好きな母親が罵倒されたり暴力振るわれる姿を見て小さいながらにきっと傷付いてると思います…
    私ならそんな事されてるお母さん見たくないです…悲しすぎます…
    少し大きくなった時、お母さんがそれを我慢してたのが自分達の為だとわかった時、もっとショックを受けると思います…

お子さん2人にとっても主さんにとってももっと素敵なパートナーが見つかるかもしれないですよ?…
    その時の為にも踏み切る勇気も必要だと思います…

ご両親もそんな事される為に娘を生み育てたのではなく幸せになって欲しいと願ってるはずです…

お母さんと子供って繋がってるんです。
    お母さんが幸せだと子供も幸せだと感じお母さんが悲しいと子供も悲しいと感じる
    父親が幸せでも悲しくても心はリンクしない

と何かで読んだ事があります。

今まで我慢した分幸せになる権利はあります。
    自分自身とお子さんを守る為にも幸せになれる道を…

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

母親と、子供リンクしてるというのはわかる気がします。。
    私がズタズタになってると子供も不機嫌に泣いたりしてるので、

意見ありがとうございます
    子供のための我慢じゃなく子供のために離婚も本格的に受け入れようと思い始めました。
    正直大きくなった時のことを考えると辛いですがその分頑張りたいと思います。とりあえず親に相談します。ありがとうございました。

• 10月27日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

何も知らないのにこんな意見すいません…
    でも幸せになってください!

• 10月27日
みー ♩

ご実家に帰れないのでしょうか?
ご両親と義両親(まともな考えの人たちなら)に相談して離婚するべきだと思います(´・_・`)

• m.mam

m.mam

1泊とかちょくちょく逃げるように帰ってますが、でてけというくせにいざ泊まると言うとお前は好き勝手遊べていいよな、金おいてけよ、とキレられます。

家にいたら光熱費使いやがってといわれ外でると交通費だのケチケチ言われ、あたしはなんなんだ?と思う日々です。

親には深く話してませんが軽く短気的な部分を言ったら子供の為に早く離婚するのもアリだと言われてました。でも2人目を妊娠してしまったのでどうすればいいか混乱中なんです。

• 10月27日
  • みー ♩

みー ♩

2人目も妊娠されているからこそ早く別れるべきだと思います。
    ご両親も相談に乗ってくれそうですし、ご実家に帰れるならご主人からは離れるべきだと思いますよ。
    離婚はとても辛い決断で中々気持ちの切り替えが難しいですが、お子さんのためにも離婚するのが良いかと思いました(´・_・`)

ご両親に相談しましょう。

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

そうですよね。

ここまでの旦那変わる余地ないですよね。。ずっとこんな状態ですもん。本格的に数週間家出してもすぐ蹴られましたし。

親に相談してみます。
    ありがとうございました!

• 10月27日
まなママ❤

厳しいことを言いますが…
モラハラDV受けてても、旦那さんの子どもはほしいんですか?
あなたも大変なのは分かりますが子どものことを考えてあげてください
私はこの場合、子どもの立場と同じ状況で育ちました。夢は「家から出たい」でした。

• m.mam

m.mam

私は子供ができてもなにもしてくれないし、変わらないからまだいらないと常にいっていました。拒絶してたのに自己満で勝手にだされピル飲みましたが、できました。

子供ができた今、子供に罪はないので産む気でいます。

子供の為に我慢、頑張ろうと思ってますがモラハラ発言受けるたびに不安になってしまうんです

• 10月27日
  • まなママ❤

まなママ❤

レイプですか?
    我慢していても旦那さんの思うつぼな気がします
    母子の保護施設があると思います。
    行動を起こさないと、悪化する一方だと思います
    ここまで来ると、大変なことをしていることを客観的に分からせないと旦那さん目を覚まさないんじゃないですかね
    離婚するしないの前になにかしら行動して知らしめるのもアリかなと私は思います

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

ただ単に子供はできてもみない。でも気持ちいいからだすてことですね、、

確かに離婚の前にできることを何かしてみます。
    母子の保護施設?というのを初めて聞きました。調べてみます。ありがとうございました!

• 10月27日
  • まなママ❤

まなママ❤

私の知ってるところは、保育園の上にあって、マンションのようなところです。旦那さんには知らされないはずですよ
    情報を集めて、旦那さんには内緒でできること、がんばってください

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

そんなところあるんですね!!
    情報ありがとうございます!

• 10月28日
ゆづまま6

子供のために我慢頑張りましたね。もぉ我慢せず正直離婚した方がいいのかと…そのうち子供にも手を出すかもしれないですよ…
m.mamさんのご両親に相談できませんか?妊娠中なので早めに何かしら対応しておいた方がいいのかと思います。

• m.mam

m.mam

離婚の話をしてみると、慰謝料養育費は一切払わないの一点張りです。

お腹の赤ちゃんにストレス与えないよーにしてますが旦那が帰ってくるとダメですね(-""-;)
    母親に近々いってみます。

• 10月27日
  • ゆづまま6

ゆづまま6

DVされたという証拠などありませんか??ボイスレコーダーとかに録音できたりしませんかね(;>_<;)そういうのがあれば裁判とかで優位になると思うんですが…
    もしくはご両親に甘えることができませんか??出産してから4ヶ月ぐらいまで…そこから保育園に預けて働いてご両親に少しずつ家賃代など入れるとかできればいいのですが(T_T)そして旦那さんからは慰謝料など貰わない+会わないができればいいのですが…
    これは私の勝手な意見です。できるだけ早く旦那さんから離れて欲しいです。

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

DVを受けた写真はとるようにしてるので残っています。写真だけで優位なのかな?と思いつつも許せなくて残してます。

ほんと子供に申し訳なくて仕方ないです、

• 10月27日
クラユキママ

それはヒドイですね(´;ω;`)
よく今まで耐えてましたね。辛かったでしょう…かわいそう…
大丈夫ですか?
今の環境で二人目産まれて子育てするのはかなりしんどいし、父親としての意味、価値がない存在になりませんか?
愛情も持てるはずない対応されてるし、離婚したほうが良さそうに思います…
でもそんな中、二人目妊娠されたのはなぜですか?それもDV的な感じですか?
本当に心配になります…
とりあえず、ご両親に相談してみてください!
それDVがひどいなら警察にも行ったほうが良いんじゃないでしょうか?

• m.mam

m.mam

2人目妊娠は、あたしはいらないとゆっていたんですが、自己満でだされてしまったんです。ただの自己満でだしたいならゴムつけてよといっても嫌がります。だすのは気持ちいいからとはっきり自己満発言もしています。

ピル飲みましたが妊娠。て流れです。

• 10月27日
  • クラユキママ

クラユキママ

そういう行為も辛いですよね…
    本当に主さんとお子さんの幸せを考えると、一緒にいるべき父親ではないような気がします…(こんな言い方してごめんなさい)
    本当に主さんがかわいそうで気の毒で…何とか助けてあげたいです…

ご両親に相談して、離婚にむけて話すすめたほうが良いと思います!

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

一度どうにかしたくて、検診時旦那のことを言ったらカウンセリングを受けてと言われて受けましたが旦那は変わるから大丈夫といわれ、耐え続けましたが全く変わらず悪化してく一方なんですよね(-""-;)

ほんとに父親の自覚がないです
    パチンコも仕事といっていってましたし。。
    車内のタバコも出産直前まで拒否してもやめてくれませんでした。窓開けてるの一点張りで。。

思い返せばいいことがでてこないんです。。
    子供のために一緒にいるとしかおもえないんです。

子供2人、1人で育てれるか不安でいっぱいです。。

• 10月27日
  • クラユキママ

クラユキママ

子供のために一緒にいる?
    お金の面だけですよね?
    お金ももちろんかなり大事です!でもそれ以外、全く子供のためになってないと思います!

シングルになって二人育てるって本当に大変なことだと思います!でも子供にとって、ママが笑ってることが一番です!
    いまの環境は笑って過ごせますか?
    主さんはまだお若いし、ご両親もまだお若いでしょうし、サポートしてもらえれば育てられると思いますよ!
    無責任なことは言えないむせんが、どうにか今の環境から抜け出してください!
    勇気をだして、動いてください!

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

初めてこういう場で悩みを書きましたが、離婚て意見がほとんどで子供のためにならないて言葉が多く考えさせられました。
    この我慢はしなくていい離婚していいんだと思いました。

シングルに対して不安ですがその倍2人幸せにしないとだめですね。
    とりあえず親に相談します。全部話します。ありがとうございました!

• 10月27日
  • クラユキママ

クラユキママ

頑張って一歩踏み出してください!
    応援してます!
    絶対お子さんと幸せになってくださいね(о´∀`о)

• 10月27日
えっぱ

弁護士に相談出来るなら、相談して、離婚へと考えてはどうですか??

お子さんも可哀想ですし、m.mamさんも辛いですよね??

我慢しなくて良いと思います。

• m.mam

m.mam

やはり離婚するべきですかね。

子供のための我慢は当たり前と頭に入れてる分踏み出せなくて。
    でもまずは親に相談してみます。

• 10月27日
ななたく

親をみて子は育ちますから、お子さんも旦那さんみたいになってしまう可能性があるので別れたほうがいいとおもいます!

• m.mam

m.mam

やはりどんなに小さくても感じるものは感じますよね。。
    親にも言われました。

旦那みたいになるのはどうしても避けたいです。。

• 10月27日
きょんつぅ

気分を害されたらすみません
なぜ離婚しないのですか??
私なら離婚します
お子さんが一人いて妊娠中のようですが…そのような旦那さんとやることはやるんですか??
失礼な言い方ですが…

• m.mam

m.mam

私は離婚したいです。でも子供が大きくなった時のことを考えるとかわいそうで仕方なくてふみだせないんです。

常に拒否して逃げてるんですが、信じられないくらいキレるんです。で、おれてしまうんです。

• 10月27日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

母子家庭で育った私の意見ですが…そういう旦那さんはぶっちゃけ何年経とうが変わらないし、子供さんにまで暴力を上げる可能性だって大いにあります
    そうなってからでは遅いですよ
    私は母が離婚を選んでくれたことに感謝してます
    私は今でも実の父には会いたくもないし、会ったら多分私はムショ送りになるようなことをしてしまうかもしれないと思います

子供は父親がいなくたって母親の愛情だけでも十分に育ちます
    今の状態のままお子さんが大きくなる方が私はかわいそうだと思いますよ

• 10月27日
  • m.mam

m.mam

やはり変わらないですよね。
    子供に、暴力が1番怖いです。
    でも子供の前で物にあたり暴力してきたのでその可能性ありますね、、

父親がいない分がんばらなくちゃですね。。離婚の方向でがんばります。ありがとうございました!

• 10月27日
ゆめめろmama

証拠を固めて早めに離れた方がいいと思います。
私の父親は、働かない癖に外で働く母親に嫉妬して母親に暴力奮ってたのを見ながら育ちました。
母親が仕事でいない夜には、たまに性的な事もされました。
(結局私が小5で離婚、中3で別居しました)
私は私の父親を本当に最低な父親だと思ってるので、これだったら、本当にいない方がマシだと思ってます。
うちの母親も子どものために、って思ってたと言ってましたが、私は迷惑でした。
頑張ってる母親を虐める、好きだった父親も嫌いになり、性的な事もあり今じゃトラウマです。
ついつい子どもの視線になってしまいましたが、私が奥さんなら毎日暴言とか本当にやっていけません。
辛いですよね。。

• m.mam

m.mam

ゆめめろさんもいろいろきつかったんですね。
    思い出させてしまってたらごめんなさい。

子供からの視線だとそういう風におもってるのかもしれないですね。
    子供のためと思っていても逆だったりもしますよね、、意見ありがとうございます!

• 10月27日
二児の姉妹ママ

よく耐えましたね(*_*)
もう離婚して良いと思います。

私ならこの事を毎日少しでも日記に記入し、酷い事を言われる前に録音セットして離婚に持ち込みます!絶対に!

私は父の居ない人生でした。
顔も名前も知りません。
だけど、お父さんが居たら良かったのになんて一度も思った事ありませんよ。それはきっと母がどんな時でも私の味方でいてくれたからだと思います(*^^*)
私はお母さん大好きです!

• m.mam

m.mam

やはり何かと勝てるものは持っておいたほうがいいですよね。

そういう風に思ってくれる子供たちなら嬉しいですが。。そう思われるためにシングルになったらがんばります。
    離婚にむけて前向きになってきました。ありがとうございます!

• 10月27日
tsumam

私の友人の話なのですが、、、
お父さんが暴力的な方で
お母さんが傷ついてる姿を
小さい頃から見てきたらしいのですが、その子はお父さんと同じく
気性が荒い部分があります。
私なら子供のために離婚を選びます。
簡単な事ではないですが
心からm.mamさんの幸せをお祈りします。
負けないで下さい‼︎

• m.mam

m.mam

やはりDV系て親をみて似てしまうていいますもんね。。
    それが本当に怖いです
    ましてや上の子男の子ですし。

子供がそうならないためにも離婚を本格的に考えようと思います。
    ありがとうございました。

• 10月27日
カピコ

ムチャクチャですね。
私なら、うちの親が離婚しろとキレそうです。
現在2人目ということですが、上の子は覚えてますよ。
子供って、小さくても父親が怒ってるとかの、そういう恐怖って忘れません。
助けてあげられるのは、ママだけですよ。恐怖より、楽しい記憶を残してあげられるようにしてあげてください。

• m.mam

m.mam

そうですよね、楽しい記憶にしてあげたいです。
    小さいから覚えてねーからいいんだといわれ子供いても平気でしてくる旦那はもう何しても無駄だなと思い始めています。

離婚考えます。ありがとうございました。

• 10月28日
翔ちゃん(*´ω`*)

二年以上別居期間があれば離婚が法的に成立するそうです

お子様にもママにも大切な時と思います本当に支えあえる人と一緒にいましょう

ご実家に相談して協力してもらいましょう実家へ里帰りするのは当たり前の事です
産院へも事情を説明しておきましょう

後 カウンセリングを受けに行っておきましょう
モラハラは法的に離婚理由にはできないそうなので精神的にも一緒にいるのが難しい状態になっている通院歴が残せます
お薬は頂いても飲まなくてもいいと思います

カウンセリングの先生から良い弁護士さんを紹介して頂ける場合もありますし

お子様が小さいうちじゃないと親権が有利ではなくなりますので気を付けて下さい‼‼

• m.mam

m.mam

子供が小さいうちなんですね、親権有利なのは。。
    面倒もみないのに旦那についてくことになったら怖くて仕方ないです

早めに手を打ちます。。

• 10月28日
キヨチャンmama

まずは保護センターに連絡をしてみては?実家は頼れませんか?
離婚するのはすぐ出来ますが、やり方次第で旦那さんも逆襲的なものがあると怖いと思ってしまいます。あなたが幸せなら子供も幸せに慣れます。よく考えて、笑顔で子育て出来る環境を作って行くことを優先してください!
子供は親が思っている以上にたくましいです!そして親を見ていますよ!
ちなみに母子家庭でも幸せに暮らしている方はたくさんいますよ!( ・ㅂ・) ̑̑

• m.mam

m.mam

こちらに相談してからいろいろ調べ始めました。
    親に全部話して行動していこうと思います。

母子家庭に、たいして不安ですが母親がこんな不安感じてちゃだめですね。子供が幸せになるよーにがんばってみます。

• 10月28日
しぃぃ。

私だったら離婚します‼︎
その前に実家にしばらく
お世話になりますっ
あと暴言言われてることなど
全て証拠を集めます。

私も子供の時
お父さんがDVしてて
お母さんから私に対象が変わりました。
すごく辛くて
正直お父さんなんていらないって
思ったし
守ってくれないお母さんを
恨んだこともあります‼︎

でもお母さんが
我慢の限界きて
離婚してくれたおかげで
解放されました

確かに離婚したあと
とても大変でしたし
私自身グレましたっ…

でも離婚してくれたお母さんに
感謝してます‼︎

今ではとても仲がいいです

弟と妹はお父さんの顔も
記憶もありません
それでも全く寂しそうでは
ありませんし
お父さんほしいなんて
全く思ってないみたいです‼︎

m.mamさんの行動一つで
救われることもあることを
頭に入れててほしいです‼︎

• m.mam

m.mam

子供に対象が変わるのは絶対避けたいです。。
    でも少し前に覚えてないからいいんだとしつけといって悪いことしてる子供を叩いてた気がします。すぐに怒って子供助けましたが。
    やはり今後怖いです、

離婚に前向きになってきたので正しい選択をします。ありがとうございました。

• 10月28日
m♡(ŐωŐ人)

私なら離婚します。
なにしに自分だけ
好き勝手されないと
いけないのかもわかんないし。。

• m.mam

m.mam

お前は専業主婦だし稼いでないんだから全部しろという感じで、もはや奴隷かよって感じです。

男の人が恐怖になってきてます。笑

• 10月28日
  • m♡(ŐωŐ人)

m♡(ŐωŐ人)

ひどすぎますね(-"-) 
    うちもまあ仕事は男
    家事は女って考えらしいけど
    これしてあれしてとか
    言ったらしますよ(+。+)
    お風呂入るのに寝てから
    はいれはないですね(-"-) 
    なにもかもが遅くなって
    寝不足にもなりますよね(ノ_・,)
    大丈夫ですか?(´・×・`)
    こどものためなら両親いるのは
    そりゃいい事ですけど
    大きくなってままの
    辛い顔見てるのは嫌だと
    思いますよ。
    ぱぱの印象がかなり
    悪いと思います(ノ_・,)

• 10月28日
  • m.mam

m.mam

なんでしょうね。
    稼いでなくても走り回る子供とつわり抱えながら家事がんばってるのに。家でゴロゴロしやがってって思ってるんですよね。

父親は自覚が遅いていうけれど、こんなにないものなのか?と思う日々です

• 10月28日
☆R♡

見てくれるだけでいいんで
聞いてください。

私の父親もあなたの旦那さんのような人でした…
私は、4歳、5歳の時かな…。
私の父親は、暴力はあたり前。
母が、血を流すのもあたり前。
母は、我慢強く、自分の意思がしっかりしている人です。
負けずに父親と戦っていました…
ですが……
当時4歳の私の記憶は
今でも消えません…。

物を倒すだけで…
なにしてんだ‼︎💢と
怒鳴られた事も覚えてます…。
遊びたくて、寝ている父を起こしに行ったら…
うるせぇ。出てけ。って言われた事も覚えてます。
ましてや、その時はママが大好きじゃないですか!子供は…。私はそうでした…。
だから、パパとママが叩きあいや
怒鳴る声、ママの腫れ上がった目…青あざ…眼帯…
本当に本当に怖かったです。
ママを助けつくて…
泣きながら、パパにやめてぇー‼︎って小さいながら言いに戦いに自分が行ったことも覚えてます。

そんな小さい時なのに、
楽しい想い出は、何一つ覚えていないのに…、
あの酷い出来事は覚えているんです。

子供のために、パパは必要。
そんな事ないです(´._.`)
私の母も
その考えで、頑張ってきたそうです。
でも、私の話を聞いたら
早く離婚してたほうが
あなた達のためになったのかもね…そんな事まで…覚えてたんだ…ごめんねって後悔してました…。

私は、そんな父親と
今一緒に暮らしてなくて
よかったって思ってます‼︎
逆に居なくて、幸せです😊

最後は、あなたが決める事ですが
どの選択が正しいかなんて
誰にもわかりません。
あとは、あなたの決意次第ですよ😉

私の意見、出来事、
を良ければ
踏まえながら考えてくれると
嬉しいです。
子供は、少なからず
父親が居て幸せって事はないですよ😉
自分も大事になさって下さいね(●︎´ω`●︎)

• m.mam

m.mam

小さいながらにそんなにはっきり覚えてるものなんですね。
    自分の子達にそんな、思いさせたくないです。。

父親がいなくても大丈夫ていうお言葉響きました。
    その分がんばることになりますが、負けずにいきたいと思います

離婚にむけていこうと思います
    ありがとうございました

• 10月28日
  • ☆R♡

☆R♡

本当に…自分でも
    不思議で仕方がないです…
    相当…怖かったんだと思います…
    父親との想い出?なにかあった?って感じです…。ただただ、怖かった事だけは覚えてます。

させたくないですよね。
    私も一緒です。今の子にそんな想いだけはしてほしくない。
    だから、今の旦那は
    父親とは真逆の性格してます。
    そんな人ぢゃないと自分がダメだったんでしょうね…。
    男が怒鳴る声を聞いたりすると
    何事か…他人でも、
    かなりの怖さに襲われ…父親と母のやり合いが頭によぎります…
    女の怒鳴る声などは平気なんですけどね…男だけはダメです…
    だから、もぉ…トラウマなんでしょうね…

本当に大丈夫ですよ(●︎´ω`●︎)
    確かに、キツイ部分はあると思います。
    小さい時から父親が居ませんでしたが
    母との想い出たくさん覚えてます(*´ `*)幸せでした❤︎
    母も一人で大変だったと思うけど
    一人で15年間私と弟を
    育ててきましたよ(●︎´ω`●︎)

でも!離婚するなら一つだけ(´._.`)‼︎
    これだけは言わないであげてくださいね…
    あなた達のパパは最低だった。
    あんなやつって…
    確かに最低なんですが…
    自分でもそう思うんですが…

そんなに拒否言葉言わないで…
    自分達の存在まで否定されてる感じに襲われるんだょ…
    って思ってました…

強く子供のためにも
    居てください。
    今辛いかもしれませんが、
    絶対、今よりも幸せになれるはずです(*´꒳`*)負けないで‼︎

• 10月28日
  • m.mam

m.mam

旦那の悪口はいわないようにします。貴重な意見ありがとうございます。
    でも離婚して父親について聞かれたらなんて答えればいいのかわかんないです。。

• 10月28日
もしもしかめ

最悪の一言ですね…
私の彼氏もモラハラです!
私が妊娠中でもキレると暴言の嵐です!妊娠を理由にすんな!じゃあお前も仕事しろ俺は仕事でストレスたまっとんじゃ!とか!!死ねデブ役立たず消えろ邪魔謝ればっかり説教3時間は当たり前です。
うざいし、これからのためにも携帯でもいいので録音することをお勧めします!
録音することでモラハラの証拠となり離婚の際も慰謝料もらえます!
くそモラハラ男は幸せになる価値ないですから。

• m.mam

m.mam

全く同じですね。笑
    この前離婚話して慰謝料払わないというからじゃあ子供と会わせないといったら、別にいいよ〜といって子供に永遠にバイバイとかいってたんですよ!!
    わるふざけでも子供に対してのセリフ許せなくて殺意がわんさかです。

ほんと男って女なめてますよね、、

• 10月28日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ごめんなさい。私まで殺意が湧きました…私の彼氏もそれなら子ども1人で育てろとか言ってきます。
    父親とゆう自覚あるんですか?そんなやつは子育てする資格なしのくそ野郎ですよ。なんか同じモラハラ男の匂いがプンプンして怒りがこみ上げてきます。
    あいつらはなんであんなにプライドが高く自分の考えが正解、私たちの意見が間違いって勘違いをしてるんでしょう??ほんと頭悪すぎ!!
    最近は死ねとしか思えなくなってます。笑顔見るだけでストレスですほんとに( ; ; )

• 10月28日
  • m.mam

m.mam

私も一緒にいると殺意しかわかなくて。。早く離れないと行けない気がしてます。

きっと子供に集中してる私も悪いと思うんですが、こんなんで愛情なんかもてないですよね。

• 10月28日
❤︎ゆか❤︎

かわいそうです!
離婚考えた方がいいですよ!m(_ _)m

はるまま926

子供の為に離婚した方が
いいと思います('・_・`)
その環境で育つ子供も
可哀想です(T ^ T)
毎日辛くないですか?
大丈夫ですか?
自分の親などに相談して