※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
子育て・グッズ

お子さんが遊ぶスペースのレイアウトについて相談です。8ヶ月の娘がはいはいやつかまり立ちで、部屋の模様換えを考えています。特に遊ぶ場所を変えたいと思っています。写真も見たいです。

こんばんは。
いつもご回答ありがとうございます♪

みなさんのおうちのお子さんが遊ぶスペースのレイアウトが知りたいです!
写真もあればみたいです。

今8ヶ月の娘がいます。
はいはいやつかまり立ちで部屋の模様換えを考えています。
特に娘が遊ぶところを変えようと思っているのですが、なかなかいい案が思い付かず…

よろしくお願いします。

コメント

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

今実家にいて写真が撮れないのですがうちの息子も8ヶ月の頃からハイハイとつかまり立ち、つたい歩きが一気に出来るようになり、家の模様替えをしました( ^ω^ )
たくさんハイハイできるように真ん中は全部カラーマットで物をおかないような感じにしてます( ´ ▽ ` )ノ
行ったらいけない場所にはボールハウスを置いて行き止まりみたいにしてます(・ω・)☆

• ぴーこ

ぴーこ

ボールハウスいいですね♪
    クリスマスプレゼントに考えてみます❤

• 11月27日