※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃま
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360を装着したら赤ちゃんが泣いてしまいます。慣れるまで時間がかかるでしょうか?足のサイズや窮屈さを確認したが原因が分からず。

エルゴのオムニ360をもらって装着したのですが、ギャン泣きです。足がでる部分のサイズ(腰ベルトについているマジックテープ)を変えたり、窮屈になっている部分がないかなどみたのですが、なぜ泣いているのか分からず😢
慣れるまでに時間がかかるのでしょうか?

コメント

るん

お尻の部分が浮いたりしてませんか?
うちの子も最初は何回トライしてもギャン泣きだったんですが、お尻の所をタオルでスペースを埋めたら泣かないようになりました🙆‍♀️
抱っこ紐慣れてくれるといいですね🙆‍♀️

• るん

るん

あと、周りが見えないと不安になるようだったので最初は家の中で頭の支えの所をズラして赤ちゃんが周りを見えるようにして慣らしてました🙆‍♀️
    ただ赤ちゃんが首座ってない時期だったので手で首を支える必要はありますが😭

• 5月5日
虎羽ママ

抱っこ紐嫌いなんですかね💭慣れたら大丈夫になるといいですね❤️

あさひ

慣れると泣かなくなりましたよ(^^)最初は泣かれたので家で練習しました💦

みー

わたしはオムニ360じゃなくてアダプト使ってますが、おしりがうまくはまってないと背中がえび反った感じになって泣いてました😂

ママリ

ウチも抱っこひも嫌いでギャン泣きでした😅慣れたら大丈夫になると思います!