※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

空気清浄機をリビングに置いていて、子供が押したり手前に引っ張って倒したりします。なにかガードする方法はありませんか?

空気清浄機をリビングに置いていて、子供が押したり手前に引っ張って倒したりします。
なにかガードする方法はありませんか?

コメント

まぬーる

うちな下の子が大きくなって、もしいじるなら…と思っていた対策法なのですが、

うちには、使わなくなったストーブガードがあるので、もしもの時はストーブガードの出番かなとは思ってました!サイズが合うかはわかりませんが😅

ママリ

うちはプラスチックでできてる人口芝生置いたら、足の裏痛いのか入らなくなりましたよ!
100均に緑色しかないですが、ホームセンターなら灰色の人口芝生ありました😊
おもて面を攻略されたら、裏面にしたら結構痛いので効果あって置いてから半年くらいずっと避けて歩いてます😁

haruママ

ありがとうございます🎵

72

シャープ薄型だから倒れますよね💦うちもシャープで裏を壁につけておけないので、本体の表を壁につけて、本体の下に手前に傾斜をつけた滑り止めつけたりしています。
見た目はおかしいけど。。(笑)

• haruママ

haruママ

ありがとうございます🎵

• 5月6日