
コメント

あやや
大丈夫ですか??
私も先週同じような貧血が起こり、職場で倒れてしまいました。ちょうどその日が検診だったので先生に聞いてみたところ、「脳貧血」だと言われました。
赤ちゃんには特に影響もないし、赤ちゃんがどうこうだからといって貧血が起こるわけでもないと言われましたよ♪
でもゆっくり休んだほうがいいと思います。ご自愛ください(^ ^)

ちー
安定期に、嵐のコンサートに行って
あまりの会場の熱気に酸欠、貧血になり
目の前が真っ白になって
ほとんど座って俯く&場外で休憩して終わりました😭🙌
大好きな大野くんが目の前にきても
見る余裕がなく、ガン無視…😭😭
安定期だからといって
無理してはいけないと改めて思いました😭。。。
(息子が嵐嫌いになりませんように…)
-
鈴木
コンサートは辛そうですねぇー!!音量も大きいですし、人が多くてパニックになりそうです🤯大野くんチャンス逃したのは悔しかったと思いますが、ホントそれどころじゃ無いですよね!笑😭
出産まで気を抜かないで、鉄分補給がんばります!ありがとうございます☆- 5月5日

ゆうママ
妹が通勤途中のバスで倒れました。
でも元気な赤ちゃん生まれましたよ(^-^)
ぽんぽこさんもなんともないといいですね!
-
鈴木
わわわ…バスだと揺れが気持ち悪さ倍増で私なら更に大惨事だったと思います…。妹さんにあやかって、私も体力つけていこうと思いました。😌ゆうママさんも元気な赤ちゃん産みましょう〜!ありがとうございます☆
- 5月5日

いー
私も仕事でミーティングの最中に倒れました…
病院に行っても貧血ではないと妊娠中はよくクラクラなるからねと言われましたが自分で調べてみると脳貧血というものだとわかりました!
少しでもなにかある時はゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
鈴木
脳貧血というんですね。私の身体がツライだけなら良かったです…。お腹の人に負担にならなかったかとても不安。(ToT)
今日はすぐに寝ます〜。ありがとうございます☆